K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

GFRIENDシンビ鼻は整形?倒れた真相と動画が気になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国で今とても人気がある女性アイドルグループのGFRIEND。2018年の5月には日本でもデビューして日本での知名度も着実に上がってきていて、まさに今キてると言われています。そんなGFRIENDのメンバーのひとり、シンビの鼻が整形しているのではないか?という風に噂されています。

また、シンビが倒れた?という噂もあり、もし本当ならとても心配ですよね。そこで今回は、GFRIENDシンビの鼻が整形なのか、倒れてしまったという噂の真相はどうなっているのかについて焦点を当ててお話していきたいと思います。

それでは、まずシンビのプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク

GFRIENDシンビのプロフィール

シンビはGFRIENDの中でもとても美人で、少女時代のジェシカという少女時代でも一番の美人と言われている人に似ていると言われています。確かに写真を見てみるとソックリなので、気になった方はぜひ調べてみてくださいね!

シンビのプロフィールは、

引用:xn--ccke5ivf434rssk1kkjs5h.net

  • お名前:シンビ(本名はファン・ウンビ)
  • 生年月日:1998年6月3日
  • 年齢:20歳
  • 身長:165センチ
  • 体重:46キロ
  • 血液型:AB型
  • 出身:韓国 忠清北道 清州市
  • ポジション:メインダンサー、サブボーカル
  • 学歴:ソウル公演芸術高等学校実用舞踏科
  • 家族:母、父、兄
  • 特技:ダンス、演技、北朝鮮の動揺を歌うこと
  • 趣味:ハリーポッターを見ること、エクササイズ、ファッション、ダンス、ウェブトゥーン
  • コンプレックス:長い顔
  • 好きなもの:ハリーポッター、服、アクセサリー、グミ、小麦粉
  • 嫌いなもの:ホラー映画、昆虫、爬虫類、大富豪
  • 座右の銘:できるまでやろう。

このようになっています。

ちなみに芸名の「シンビ」というのは、「ミステリアスな魅力を持った少女」という意味があります。その芸名のとおりグループの中では一番クールでミステリアスであるようによく見られてしまうのですが、本来のシンビはとても陽気で人懐こい性格をしているようです。グループの中ではとても構ってほしがりなところがあるとグループメンバーが明かしていました。

また、シンビの性格が悪いという風に言われていますが、原因となった車から足を上げて携帯を持ったままファンに挨拶したという騒動は、靴をプレゼントしてくれたファンを見つけて「靴を履いてるよ!」とアピールするためだったらしいので、ファンをないがしろにしているわけではありません。また、シンビは自ら人見知りで愛嬌が苦手だという風に言っているので、冷たくみられるのかもしれませんね。

GFRIENDって?

2015年1月15日にデビューしました。韓国のガールズグループで、6人のメンバーで結成されています。「2015 Melon Music Awards」「第25回ソウル歌謡大賞」「第30回ゴールデンディスク賞」などで新人賞を受賞するなど実力もあるグループです。

2018年5月に、日本1stアルバム「今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~」で日本デビューしました。

1.Glass Bead -JP ver.-
2.今日から私たちは (Me Gustas Tu) -JP ver.-
3.トキヲコエテ(ROUGH) -JP ver.-
4.NAVILLERA -JP ver.-
5.LOVE WHISPER -JP ver.-
6.TRUST -JP ver.-
7.Glass Bead -KR ver.-
8.Me Gustas Tu -KR ver.-
9.ROUGH -KR ver.-
10.NAVILLERA -KR ver.-
11.LOVE WHISPER -KR ver.-
12.TRUST -KR ver.-

GFRIENDシンビとオムジは不仲なの?

 

引用:blog.naver.com

GFRIENDシンビとオムジに不仲説が流れていることを知っているでしょうか?不仲というよりもシンビのせいでオムジがグループの中で浮いてしまっている!という噂だったのですが、この噂は本当なのでしょうか?

幼いころから頑張って芸能活動をしてGFRIENDとしてやっと華々しく活躍を始めたシンビと、練習生期間がたったの7か月でGFRIENDとしてデビューしたオムジ。正反対の二人で、シンビがオムジのことを面白く思っていないというのはファンの間では割とよく知られた話なんだそう。

ですが、この噂が広まったことに対して、オムジは「最近シンビと私が親しくないとのうわさが広がっているけど、それは事実ではない。悪魔の編集でそのようなうわさが広がったけど、それを見ながら不愉快ではなくてとても笑えた。それくらい仲がいいの」と話していました。

このように話してくれたことからこの噂はこれ以上の広がりは見せませんでしたが、一部のファンの中では「そう思っているのはオムジだけで実はシンビはオムジの事を良く思っていないんじゃないか?」という風に言っている人もいましたが、そこはもう真実を知るすべはないんですよね。ですが、不仲説が出てからというもののシンビとオムジは一層仲が良くなったように見えますよ。

スポンサーリンク

GFRIENDシンビの鼻は整形?違和感がある?

引用:mottokorea.com

そんなGFRIENDシンビの鼻が、「違和感がある」「気持ち悪い」という風に一部で言われていました。言われてみれば確かに東洋人離れした鼻筋の通り方をしているかもしれませんが、実際は整形をしているのでしょうか?

ファンでもシンビの鼻に違和感を持っているひとがいて、「シンビ可愛いけど鼻が怖い…」という風な書き込みもありました。ですが、シンビの幼少時代の写真を見てみると小さいころから今のようにスッと通った綺麗な鼻筋をしていたんです!これがその写真です。

引用:wowkorea.com

どうですか?むかしからとても可愛らしい顔立ちをしていたことが分かりますよね。この画像を見たファンたちは「やっぱりシンビ鼻は整形してないんだ」「雰囲気が違うけど可愛いね」「今はジェシカに似ているけど昔はクリスタルの方に似てて可愛い」という風に言っていました。

おそらく、今のシンビの鼻筋がとても目立ってしまうのは、お化粧の力なのではないでしょうか?鼻筋をすっと高く見せるために入れるノーズシャドウを入れたことでこのようにもともと高い鼻筋が強調されていたんだと思われます。化粧の力ってすごいですからね…(笑)

GFRIENDシンビが倒れたって本当?

GFRIENDのシンビが倒れたという噂は、2016年の11月3日にGFRIENDが全北(チョンブク)大学サムスン文化会館で開催された「青春問答」イベントに参加したときに起こりました。この日のイベントでライブを行ったGFRIENDですが、この日はシンビは登場からずっと額に手を当てたり、何度も髪をかき上げたりして辛そうにしていました。

少しすると、膝から崩れ落ちるようにして倒れてしまいました。この動画がネット上に公開されると、ファンからは「疲れてるんだよね…」「休ませてあげてほしい」なとと声が上がっていました。所属事務所のSource Musicは、「シンビがステージに上がった後、冷や汗をかいてめまいを訴えて倒れた。病院に行ったが、特別な異状はなかった。正常の活動が可能な状態だ」とコメントしていました。

Source Musicは小さな事務所で、GFRIENDがこんなにもヒットしたことは奇跡だと言われています。そのため、事務所の経営的にもGFRIENDがたくさん働かなくてはいけないのですが、その数が尋常ではないという指摘がありました。予定通りにスケジュールをこなすことでさらに体調が悪化してしまうのではないかとファンは心配していました。

確かに倒れてしまうくらい公演があるってファンとしては心配になってしまいますよね。もう少し活動をセーブしてGFRIENDメンバーが倒れないようにしてほしいものです…。

スポンサーリンク

GFRIENDシンビ倒れた後は?

GFRIENDシンビが倒れた11月3日の翌日、11月4日の午後、NEVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送「GFRIENDとピカ友達のポケモンワールド体験記」でシンビは元気な姿を見せていました。ファンに向かって「私は大丈夫です。皆さん、心配しないでください」と話して笑顔を見せていました。  この放送の中でシンビはメンバーとケーキなどのおやつを食べる姿を見せていて、ファンたちを安心させてくれました。

GFRIENDシンビは脱臼しやすいの?

引用:tiffoo.com

シンビはGFRIENDのメインダンサーを務めています。ダンスといえばシンビというくらいダンスが上手です。シンビは幼少期からダンスをしています。色んなダンスにも挑戦してきたみたいですね。ジャズダンス、ストリートダンスなど、今までに色んなダンスをしてきたようです。メインダンサーになるくらいなので、シンビのダンスの実力は相当なものです。

しかし、幼少期からダンスをしていたせいなのか、脱臼しやすい身体になってしまったようです。脱臼しやすいせいもあるのか、関節も悪くしているようです。些細な動きなどがきっかけで肩を脱臼してしまったこともあるようです。ダンスの練習中にも脱臼してしまったこともあるようです。「人気歌謡」という生放送に出演した時にも、肩を脱臼してしまいました。その時は腰も痛めていたようで、つらそうな表情だったそうです。しかし、生放送という事でシンビは痛みをこらえながら乗り越えたそうです。

その様子を見ていた人は、最後のころにはシンビはとても辛そうで、泣きそうになりながら腰を抑えていたそうです。相当痛みがあったんだと思います。プロ根性を感じますね。ファンとしては、あまり無理して欲しくないとも思ってしまいますよね。

GFRIENDシンビ鼻は整形?倒れた真相と動画が気になるまとめ

いかがでしょうか?  シンビの鼻は整形ではなく、小さいころから鼻筋がスっと通っている顔立ちをしていました。化粧をしてノーズシャドウをしているせいで整形しているように見えたのではないでしょうか。

また、倒れてしまったことの真相は、2016年のイベントに参加した際にめまいがして倒れてしまったようでした。ですが、翌日の生放送ではメンバーと一緒にお菓子を食べたり、「私は大丈夫です」という風にファンにメッセージをしていました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。