K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

W・韓国ドラマの動画デイリー以外で確実に!

W・韓国ドラマの動画デイリーで見たいのにないと困っていませんか?W・韓国ドラマの動画デイリーで見る方法をお教えします!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

\ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちが無料/
⇒Wの動画を無料で見る

 

W・韓国ドラマの動画デイリーで見るのは違反!

W・韓国ドラマの動画デイリーで見るのはやめましょう!W・韓国ドラマをデイリーのような違法動画で見るのは犯罪になってしまいますし、動画を見たいとクリックした瞬間にウイルスに感染してしまうということもあります。W・韓国ドラマをデイリーで見たいだけなのに、パソコンやスマホが使えない…ということになったらすごく嫌ですよね。

しかもW・韓国ドラマの動画が画面4分の1になったり画質が粗いということもあってイジョンソクを綺麗に見られなくて残念な結果となってしまいます。

なのでW・韓国ドラマの動画をデイリー以外で正しく無料で見る方法をお教えします!

W・韓国ドラマの動画デイリー以外で無料で見る方法

W・韓国ドラマの動画デイリー以外で見る方法をします。「TSUTAYA DISCUS」で見ることができます。TSUTAYA DISCUSで無料登録をして1か月月額使用料が無料になります。この無料1か月の間にDVDやブルーレイ・CDがあれば借り放題になります。新作でも最大8作まで借りられます。

TSUTAYA DISCUSは私も登録をしたことがありますが、実際にDVDやCDを自宅にいながらにして借りることができるので便利でしたよ!返すときがやはり一番楽で、お近くの郵便ポストに返すだけです!これはかなり楽!!

W・韓国ドラマの動画を見る無料登録は以下TSUTAYA DISCUSのサイトでしてください!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

\W~君と僕の世界をポストに返すだけで楽です!/
⇒Wの動画を無料で見る

W・韓国ドラマの予告動画

W・韓国ドラマの予告動画があったので載せておきます!イジョンソクがやはり漫画の王子様として似合っています~!!

W・韓国ドラマのキャスト

W・韓国ドラマのキャストをご紹介しておきますね!

W・韓国ドラマのキャスト・イ・ジョンソク

W・韓国ドラマでイジョンソクが演じるのはカン・チョルです!スタイルも良くてお金もちでかっこいい、JNグローバル共同代表として働く漫画の主人公です。ハンヒョジュを演じるオヨンジュが昔から漫画の主人公として憧れていた人物です。だんだんオヨンジュに惹かれていきます…。

イジョンソクプロフィール

イジョンソクのプロフィールを紹介します。

生年月日: 1989年9月14日の27歳
出身地: 韓国 水原市
身長: 186 cm
学歴: 建国大学校

「君に泳げ」「君の声が聞こえる」「シークレット・ガーデン」などが主演で人気です。

W・韓国ドラマのキャスト・ハン・ヒョジュ

W・韓国ドラマのハンヒョジュが演じるのはオヨンジュです。ミョンセ病院胸部外科レジデントです。

ハン・ヒョジュのプロフィール

生年月日: 1987年2月22日 (30歳)
出身地: 清原区
身長: 172 cm
最終学歴: 東国大学校

「トンイ」「春のワルツ」などで演技が評価されています。

W・韓国ドラマのキャスト・チョン・ユジン

W・韓国ドラマのキャストのチョンユジンが演じるユン・ソヒはチョルの友人で秘書です。

チョンユジンのプロフィールを紹介しておきます!
生年月日: 1989年 2月 19日の28歳
職業: タレント、女優、モデル
最終学歴: 同徳(トンドク)女子大学モデル科学士

 

W・韓国ドラマのキャスト・イ・テファン

W・韓国ドラマのキャスト、イテファンが演じるのはソ・ドユンです。チョルの警護員、格闘技師範です。

イテファンプロフィール

イテファンのプロフィールも紹介しておきます!

年月日: 1995年 2月 21日の22歳
身長: 188cm
職業: タレント、俳優、モデル
最終学歴: 成均館(ソンギュングァン)大学演技芸術学科

W・韓国ドラマの動画あらすじ

W・韓国ドラマのあらすじを簡単に紹介しておきますね!イジョンソク演じるカンチョルは漫画の主人公なのですが、とても仕事ができてお金持ちです。JNグローバルの共同代表であり、放送局<チャネルW>の所有主です。資産はなんと8000億!完璧すぎるほどでみんな近寄りがたいのですがユーモアも持っています。

一方オ・ヨンジュは、お母さんに勧められて医者となりましたが、才能もないし、適職じゃないのでは?と思っていて、しかも教授に色々と言われて仕事時間も長い…。もちろんデートもできないという状況でした。

美人だけど男運が悪いという状況でした。そこにカン・チョルが現れました。まさにオヨンジュの理想の男性でした。しかし、そこでカンチョルが倒れたのでオヨンジュが命を助けました。
チョルは助けてくれた謎の女性を探していますが…

W・韓国ドラマの動画見どころ①

W・韓国ドラマの動画見どころは、現実と漫画の世界を行き来する複雑かつしっかり作りこまれているストーリーです。少し展開が分かりにくくなるところもありますが、繰り返し見ると納得できます。ヨンジュの父が漫画家でその父が書いているWEB漫画に自分が入り込んで生きるというなんとも珍しい展開です。昔書いてた本が…というのはよくありましたが、実の父が現在進行形で書いている漫画に自分が入り込んでしまうというのが珍しいです。

しかも今の時代によく合ったWEB漫画というのも現代らしいです。漫画の主人公が、父が漫画をかくとストーリーがその通りになることを把握し、ケガを治させたり都合のいいように書かせようとしているのもおもしろいです。

W・韓国ドラマの動画見どころ②

W・韓国ドラマの動画の見どころはカンチョルというキャラクターが魅力的なところです。今は名誉のある地位についていますが、もともとお金もちということではなく親を殺されるという影をもち、その人生を変えようと動く彼自身のストーリーにも引き込まれます。ユーモアもあってかっこいいのがまさに漫画の主人公のようで素敵ですよ。

ヨンジュの髪をカンチョルが結ってあげるところがまさにかわいくてうらやましいです~。

W・韓国ドラマの動画見どころ③

W・韓国ドラマの動画見どころは、2つの世界を行き来する運命的な展開です。ヨンジュの父は、自分の書いたものが現実に動きだしているところに驚き、カンチョルを殺そうとするのに、娘はいつもカンチョルが危険な時に漫画の世界に呼ばれて何度もカンチョルを助けてしまうあたり、運命的なものを感じます。

カンチョルにとっては、自分が現実を生きているのかと思ったら、別の世界では、自分が主人公で自分のストーリーを書いている別の人がいて、しかもそれが本屋で売られているとなると、かなり不思議な感覚なはずです。もし自分に置き換えてそのような展開となっていて自分のスト―リーが本屋で売られていたらびっくりしますよね。

 

W・韓国ドラマの動画デイリー何話まで

W・韓国ドラマの動画は16話までです。

W・韓国ドラマの動画デイリー以外で見る方法まとめ

W・韓国ドラマの動画デイリーで見る方法についてと見どころについてなどいろいろとお伝えしましたがいかがだったでしょうか?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。