K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

モモ(Twice)すっぴんがひどい?彼氏歴代もチェック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

可愛すぎるモモ(Twice)のすっぴんがひどいという噂があります!すっぴんとメイクした時の違いは何なのでしょうか?モモといえば元々メザイクが有名ですが、アイプチやモモさんのメイク方法まで調べてみました!そしてモモ(Twice)の過去に噂になった彼はいったい誰なのか?かなり気になりますよね!彼氏歴代を調べてみました。モモ(Twice)のすっぴんが本当にひどいのか、彼氏歴代もチェックしてみました。さっそく見ていきましょう!

モモ(Twice) プロフィール

引用:fumiyoko.com

モモ(Twice) プロフィールです。

名前:モモ(本名は平井もも)
生年月日:1996年11月9日
出身:京都府京田辺市
身長:166センチ
体重:48キロ
血液型:A型
担当ポジション:メインダンサー、サブボーカル
趣味:食べること、ダイエット中は食べ物の写真を見ること、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、ショッピング、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブさせること
座右の銘:頑張れば美味しい物を食べられる!
所属事務所:JYPエンターテインメント

TWICEモモのポジションは、メインダンサーです。メインを務めるほどダンスがとっても上手です。韓国内でもアイドルグループの中で1,2をあらそうほどの腕前だと言われています。TWICEモモの動画を見ても、その腕前が凄いという事が分かりますよ!メンバーの中で、どれがモモか分からないという方も、見ればすぐにわかるほどのキレッキレ具合です(笑)

他のメンバーももちろん完成度の高いダンスを披露していますが、その中でモモはダントツ!また、メンバーの中でモモを見つける方法ですが、モモは常に前髪を下ろしているのが特徴です。前髪を下ろしているメンバーが複数いてもその中で一番スレンダーなメンバーがおそらくモモですね。あとはダンスをチェックすれば完璧です。

モモ(Twice)すっぴんがひどい?

引用:https://matome.naver.jp

TWICEモモのすっぴんがひどい!という、とんでもない噂があるようです。どこからそんな噂が出たのでしょうか…。「すっぴん」とされる写真がいくつか公開されていので、見てみましょう。

引用:http://cdn1.diodeo.com

TWICEモモのすっぴんの写真です。どうでしょうか?TWICEモモのすっぴんはひどいですか?

この写真を見る限りだと、メイクしているモモとあまり変わらない気もしますが…。すっぴんでこんなに可愛いことに、まず驚きました!とてもきれいな肌をしていますよね。他の写真も見てみましょう。

引用:http://www.kimchionnamatome.net

この写真は、空港にすっぴんで登場した時のものです。どうでしょうか…?この写真を見ると、すっぴんだ!って思いますよね(笑)すっぴんとメイクした時の違いに驚く声も多かったようですね。実際に仁川国際空港で撮影した写真が公開されたときには、韓国のインターネット掲示板では「別人のようだ」という声が多かったそうです。確かに、メイクしている時の華やかさはありませんね。肌のトーンも暗く見えます。普段のメイクが明るいトーンで派手目な印象なので、すっぴんとのギャップが大きかったのかもしれませんね。

韓国での反応は…?

このときの韓国での反応も見ていきましょう。

  • 何だ、キラキラする感じがどこ行っちゃたの??
  • なんだ、5年は老けて見える。化粧の力は凄い。
  • あまりにも適当に撮った写真だからそう見える?
  • メイクアップしてこないと、、、モモ衝撃的だ。
  • クソスケジュールも多いし、疲れて写真が映りが悪いだけなのに叩くんだね。
  • アイドルだからこのくらいで済んでる。一般人のスッピンは想像を超越するリアル。
  • 希望を与えてくれてありがとう。こんな顔の女と会って化粧させればTWICEみたいになるってことじゃない?
  • モモは脱北者なの?

韓国での反応は厳しいものが多かったですね。確かに、メイクしているモモと比べると衝撃的かもしれませんが、さすがアイドル、一般人のすっぴんとは全く違います。すっぴんなのに綺麗な方だと思います。無理なスケジュールで忙しく、疲れが肌にも出ているというのもあるかもしれませんね。しかし、すっぴんでも十分可愛いと思います。

モモ(Twice)彼氏歴代をチェック!

引用:https://twitter.com

これだけ可愛いとモテてしまうのは仕方がないですよね!モモは日本人離れした、筋トレで手に入れたスタイリッシュな容姿、可愛らしい顔も、韓国ではかなり人気があって、韓国のファンも多いようです。という事は、韓国で彼氏が出来てもおかしくないですよね??モモ(Twice)の彼氏歴代をチェックしてみましょう!

ジョングク

引用:https://bts-official.jp

ネット上で一番、彼氏ではないかと言われているのが、防弾少年団(BTS)のマンネであるジョングクです。なぜ二人が噂されるようになったのか気になりますよね。調べてみると、ジョングクが、TWICE(トゥワイス)モモに興味があったのか、ず~っとモモの事を見ている姿が、テレビ中継され話題になってしまったんです。極めつけは、「ジョングクがモモに告白した」という噂まで出てしまいました。それを聞いてネット上では大混乱です!

他にも、Kpopアイドルが出演する運動会が企画のテレビ番組がきっかけになったようですね運動会のある競技でモモはずっと勝てずにいたのですが、最後に勝てたのです。その時、一緒にいるメンバーはぐったりしているにも関わらず、ジョングクだけはずっとモモの方を見て、モモが勝ったことをとても喜んでいたとか。ずっと視線をそらさずモモを見て、一緒になって喜ぶ姿が全国に放送されてしまったので、二人の噂が立ってしまったようです。

残念ながら、これらの噂に関しては、噂が噂を呼んだようで話が大きくなってしまったようですね。防弾少年団(BTS)のジョングクがTWICE(トゥワイス)モモに興味があっただけ、ただそれだけのようです。

ヒチョル

引用:http://news.livedoor.com

大物グループSUPERJUNIOR(スジュ)のヒチョルとも噂になっているんです。噂の原因となったのは、ヒチョルが出したコラボ曲「SWEET DREAM」のMVにTWICE(トゥワイス)モモを起用した事です。追い打ちをかけるように仲よさそうなツーショット写真等をアップしたのが噂の原因だと思います。

他にも、韓国のTV番組「週刊アイドル」でモモがゲスト出演した時、MCのヒチョルの心拍数を測り、ヒチョルの心拍数を一番高く上げた人が勝ち、という企画がありました。ここで、ヒチョルの前にモモが立っただけで心拍数が上がったことが、噂のきっかけになったようです。モモが愛嬌を振舞った途端に、ヒチョルはデレデレになってしまったんですよね(笑)彼氏じゃなくてもモモに愛嬌を振舞われたらデレデレになってしまいますよね。

この番組後からネットでは「モモがヒチョルから愛されているのでは…」という噂で持ちきりになりました。実際にヒチョルとモモは仲が良いようで、インスタグラムにもふたりのツーショットを披露しています。

 

View this post on Instagram

 

♡ Heechul’s Instagram Update

TWICE MOMO (모모)さん(@momo.twice)がシェアした投稿 –

とっても仲よさそうですよね!モモのスタイルの良さにも目がいってしまいます。デビューしてから今までに、こんなにたくさんの噂があるのも凄いですが、人気がある証ですよね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。