K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

サムマイウェイ・韓国ドラマ動画を日本語字幕で視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「サムマイウェイ」は、”メガヒット保証俳優”と言われているパク・ソジュンが主演を務めていることもあって視聴率がとても高かったドラマです。幼馴染同士のなかなか進展しないじれったい恋模様にあなたもキュンキュンしてみませんか?

そんな韓国ドラマ「サムマイウェイ」の動画を日本語字幕で視聴する方法を日本語字幕で視聴する方法があったらいいと思いませんか?そこで今回は、韓国ドラマ「サムマイウェイ」の動画を日本語字幕で視聴する方法についてお話していきたいと思います。

⇒サム、マイウェイの動画を見る

サムマイウェイを違法動画で見るのは危険!

ドラマ「サムマイウェイ」を見るためにDailymotionなどの違法動画のサイトを使って違法動画を見ていたら今すぐにやめましょう!確かに違法動画を使えばドラマ「サムマイウェイ」を見ることができるかもしれませんが、違法動画には様々な危険があり、使っているあなたにその危険が降りかかってしまうので使ってはいけないんです。

違法動画は違法なだけではなく、むしろ一番危険なのはウイルスです。違法動画を見てしまったことであなたのスマホやパソコンがコンピューターウイルスに感染してしまう危険があります。ウイルスに感染すると、あなたの情報がスマホやパソコンから抜き取られてしまうんです。ただドラマ「サムマイウェイ」を見たいだけなのに自分のパソコンやスマホを危険にさらすことは避けたいですよね。

そんなことをしなくても、ドラマ「サムマイウェイ」を日本語字幕で視聴する方法があるんです!その方法についてお話していきます。お得に韓国ドラマ「サムマイウェイ」を見たいあなたは必見ですよ!

サムマイウェイ動画を日本語字幕で視聴する方法

ドラマ「サムマイウェイ」の日本語字幕動画を視聴する方法は、「TSUTAYA DISCUS」を利用するという方法です。「TSUTAYA DISCUS」はその名前の通りTSUTAYAが運営しているサービスで、ウイルスなどの心配もなく安心して利用することができますね。

私も利用したことがありますが、届ける時には自宅の郵便受けまで届けてくれるため、不在票など面倒な処理もなく仕事や用事で家に居ない時にも受け取ることができました。返却の際には最寄りのポストに投函するだけで返却が確認されて本当に楽でしたよ!

今なら登録後の1ヶ月は利用料がかからないので、この期間の間にドラマ「サムマイウェイ」を見てしまうとよりお得ですね。

⇒サム、マイウェイの動画を見る

サムマイウェイ動画を「365」で見れる?

たくさんの韓ドラが紹介されていて、見てみたいなと思っている方もいると思います。しかし、「365」の動画サイトも先ほどご紹介したサイト同様、とても危険なんです。

FC2ブログで「365」と呼ばれていて、色んな動画サイトにアップされている韓国ドラマをまとめています。どうして「365」呼ばれているのかというと、文字通り「365日毎日更新されているから」なんです。人気のある韓国ドラマや話題になっている韓国ドラマは、大抵がリンクされています。利用料は無料です。

「365」のブログ自体には何の問題もないのですが、リンクされている動画に問題があるのです。予告動画などは見れるかもしれませんがフル動画を見たいならお勧めしません。こちらも違法動画なので危険が伴います。安全にフルで見るには、やはり正しい方法で視聴した方がいいですね。

インターネットの動画共有サイトは他にもたくさんあります。登録しなくても見ることが出来るので、見てしまいがちですよね。
・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

著作権に対する規制が厳しくなってきています。すぐに動画が削除されるようになり、取締りが強化されています。そして、今までは、罪になるのは動画をアップロードした人だけでしたが、今後は視聴しただけでも責任を問われる可能性もあるようです。視聴したからといって100%責任を取られるわけではありませんが、不安な気持ちで視聴をしたくない人は、動画共有サービスは使わない方がいいですね。

サムマイウェイ動画を違法動画で見てウイルスに感染?

動画を視聴するのに一番心配しないといけない、気を付けないといけないのが「安全性」です。運営している動画サイトに問題がなくても、動画投稿者に悪意がある場合、色んな手段で仕掛けてくる可能性があります。”偽広告”だったり、勝手に変なサイトに飛ばされてしまったり、気が付かないうちにウイルスに感染していたということもあります。トラップ広告を踏んだだけでスパムサイトに誘導されたり、そのままウイルス感染したり…。そのような方が急増しています。

他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。自分で修復するのは不可能だと思います。パソコンを買い替えるなどすればお金もかかります。個人情報も大切なデータも全て抜き取られてしまいます。安全な方法で視聴しましょう。

サムマイウェイあらすじネタバレ

引用:https://goo.gl

サムマイウェイのあらすじをご紹介します。

第1話

ドンマンは、高校時代にテコンドー選手として名をはせていたものの、ある事件が原因となってプロ選手への道を絶たれてしまった経験を持っていました。プロ選手になれなかったドンマンは、平凡なサラリーマンになるという道を選びました。

一方、ドンマンの幼馴染であるエラは、アナウンサーになりたいという夢をあきらめ、デパートの受付案内係として働きながら年下の恋人であるムギを経済的に支えていました。

ある日、エラはデパートをたまたま訪れた同級生のチャンスクに玉の輿結婚を自慢されてプライドを傷つけられます。しかも、ムギと中年女性との浮気まで発覚してしまって…?!

第2話

エラは、チャンスクの結婚式に出席したものの友人たちから見下されて途中で帰ろうとしますが、チャンスクから急に披露宴の司会を任されてしまい、香港の有名アナウンサーになりすますことになってしまいます。

エラの司会は大成功し、スムーズな進行で注目を浴びて男性ゲストからの人気を集めますが…?

一方、ドンマンは母親の誕生日をお祝いしようと規制するものの、父親と口論になってしまいます。そのままの勢いで家を飛び出したドンマンは、テコンドーの選手だったころのコーチだったチャンホが経営しているボクシングジムを訪れていました。

第3話

ドンマンは初恋の相手であるヘランからの連絡を無視します。ヘランはドンマンからの連絡がないためエラの職場近くまでやってきてエラにドンマンの近況を聞きますが、「ドンマンには近づくな」と警告されます。

そんな中、エラはデパートの館内放送を任されて大喜びします。やりたかった仕事をできることに喜んで涙を流すエラの姿を見てドンマンもテコンドーの国家代表を目指していたころのことを思い出すのでした。

一方、ムビンは思いを寄せていたエラにプレゼントを贈り、告白をしますが…

第4話

ドンマンはタクスというテコンドーの選手時代のライバルの格闘技戦を観戦しながら、2007年に起こったある事件を回想します。しかし、試合を終えたタクスに侮辱されて彼にとびかかってしまい、チャンホの事務に向かいます。

ドンマンはチャンホに格闘技選手になると宣言して帰宅しようとします。しかし、家の前でエラとムビンが一緒にいるところを見てしまいます。ムビンはエラと正式に付き合っていると伝え、2人はエラをめぐって争うことになってしまいます。

第5話

ドンマンはチャンホに反対されているにもかかわらず、タクスの挑発的なインタビューを見て格闘技のアマチュア戦に出ようとトレーニングを開始します。

エラはついにアナウンサー試験の履歴書を提出し、ドンマンにデパート警備員の仕事を紹介しようとするのですが…?

一方、ソリは残業をしているジュマンに差し入れを持っていくと、ジュマンがイェジンと一緒にいる姿を目撃してしまいます。ソリとジュマンが付き合っていることを知らないイェジンは、ジュマンに好意を伝えますが…

サムマイウェイ視聴者の声

引用:twitter.com

サムマイウェイを視聴した人たちの感想です。

  • これこそキュン死💕
  • パクソジュンさんの腕とか手の掴み方が好き過ぎる
  • こういう三角関係たまらない😊奪い合いやばい…
  • とりあえずキムジウォンちゃんの愛嬌が可愛くてドンマンの優しさに惚れました♡
  • 笑えるとこもあって面白いしキュンキュンやし話の内容も重すぎずによかった~
  • この作品は他作品に比べ過去の暗い話が少なめで、胸キュンと笑いで見終わることが出来ました。
  • 面白いのは当然なんだけど、なによりジウォンちゃんが可愛すぎたドラマでした💕 パクソジュン演じるドンマンが真っ直ぐすぎるし、キムジウォン演じるエラ可愛すぎるし最高でした!
  • 幼馴染で、もちろん好きやけど恋愛感情なのか分からんとお互い助け合っとるところとかキュンキュン以外になにがあります!?
  • プロポーズが素敵~~~~!
  • パクソジュンとキムジウォンの最強カップル💛

サムマイウェイ相関図

サムマイウェイの相関図です。相関図を見るとキャラクターの関係性がわかりやすく整理されていますよね。

引用:kandora.jp

サムマイウェイ予告動画

サムマイウェイキャスト

コ・ドンマン役

パク・ソジュン

引用:japarazzi.com

役柄:元テコンドー選手だが、2007年のとある事件によってプロ選手への道は立たれてしまったため、ダニ駆除会社の普通のサラリーマンに。あることがきっかけで格闘技選手になると決心するが…?

  • 生年月日:1988年12月16日
  • 身長:185センチ
  • 体重:69キロ
  • 星座:いて座
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
  • デビュー:2011年「B.A.P」パク・ヨングク「I Remenber」ミュージックビデオ
  • 所属事務所:コンテンツY

出演作:「ドリームハイ2」「近づいて、ファミリー」「金よ出てこい☆コンコン」「温かい一言」「キルミーヒールミー」「パーフェクトゲーム」「ビューティー・インサイド」「青年警察」「魔女の恋愛」「花郎」「彼女はキレイだった」「キム秘書がなぜそうか?」

チェ・エラ役

キム・ジウォン

引用:koreanews.letter

役柄:昔はアナウンサーになりたいと思っていたが、その夢をあきらめて現在はデパートの案内係として働いている。しかし、ドンマンやムビンと一緒にいるうちに再びアナウンサーとして働きたいという夢が芽生えてきて…?

  • 生年月日:1992年10月19日
  • デビュー:2010年CM「ロリポップ」
  • 所属事務所:キングコングエンターテインメント

出演作:「ハイキック!短足の逆襲」「恋愛を期待して」「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち~」「ガプドン」「太陽の末裔」「ロマンチック・ヘブン」「怖い話」「脱出」「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」

サムマイウェイスタッフ

引用:navicom.com

サムマイウェイのスタッフは、演出が「オー・マイ・ビーナス」を手掛けたイ・ナジョン、「客主」のキム・ドンフィです。また、脚本は「ベクヒが帰ってきた」のイム・サンチュンが手掛けています。

サムマイウェイ感想

「サムマイウェイ」とってもよかったです!胸キュン要素がたくさん詰まっていました。ドキドキしたい人にはおススメのドラマです。パクソジュンとジウォンが本当にお似合いでドキドキ胸キュンしっぱなしでした!感動的なシーンも多くて何度も涙しました。とても可愛いカップルでほんわか見ることが出来ました。この4人のような関係には、とても憧れます。

一番の見どころでもあるのは、何と言ってもパクソジュンの鍛えられた身体です!このドラマのために相当鍛えたそうです。バキバキに割れた腹筋とか観ているだけでウットリしてしまいます。ジウォンとパクソジュンのキスシーンもドキドキしました!また見たいと思う作品です。まだ見ていない方には見て欲しいです!

サムマイウェイ・韓国ドラマ動画を日本語字幕で視聴する方法まとめ

いかがでしょうか?

ドラマ「サムマイウェイ」を見るなら、ぜひ「TSUTAYA DISCUS」を利用してみてくださいね。「TSUTAYA DISCUS」は日本で一番在庫量があることが強みなので、あなたが見たいと思っている「サムマイウェイ」はもちろんですが、韓国ドラマ、映画、そして日本のドラマや映画も視聴することができますよ!

「TSUTAYA DISCUS」を利用して賢くドラマや映画を楽しんでくださいね!

⇒サム、マイウェイの動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。