K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

redvelvetアイリーンが荒れてる?セフンが彼氏か目撃情報が気になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Redvelvetでは最年長でリーダーでもあるアイリーン。アイリーンの肌が荒れてるって言われてますが本当でしょうか?また、EXOセフンとの熱愛の噂も。

redvelvetアイリーンのプロフィールやセフンとの関係、本当に荒れているのか調べてみました。

redvelvetアイリーンが肌が荒れてる?ストレスなの?

引用:starsnap.jp

色白で、シミやそばかす、ほくろも一つもない透き通った陶器のような肌を持つと言われていたアイリーンですが、一時期「肌が荒れている」と言われたことがあったようです。

言われ始めたのは2016年で、ちょうど仕事が忙しく睡眠不足や乱れた食生活で、肌が荒れてしまったんだと思われます。アイリーンはリーダーでもあるので、他メンバーよりストレスがかかってしまうのかもしれません。

有名になったらなったで、仕事のプレッシャーや本人の意図せぬ報道、そして韓国ではお馴染みになってしまったネットでのひどい中傷による嫌がらせなど、アイドルには相当のストレスがかかっているのではないでしょうか…。特にアイリーンは最年長でリーダーという立場なので、ストレスは他のメンバーに比べたら責任が重くのしかかっていると思います。

先日過度のストレスによるものとみられるうつ病によりRed Velvedの事務所の先輩SHINeeのジョンヒョンが亡くなりました。このようになってほしくはありません。しかし、いろいろな写真を見る限り、いつもきれいな肌で美しいアイリーンです。韓国人は日本人よりも美肌に敏感なので、お肌のケアも日本とは違い、きゅうりを貼ったり、フェイスマスクなどは安くていろんな種類がたくさんありますよね。エステなども多いので気軽に行ける場所となっていると思います。

redvelvetアイリーン肌ほうれい線が気になる?

引用:ameblo.jp

実はアイリーンは、肌荒れよりもほうれい線が気になると言われています。年齢の割にほうれい線が目立つので、ほうれい線メイク説まであるくらい。わざわざメイクでほうれい線を描くことはしないでしょうから、アイリーンのほうれい線はもともと目立つものなのでしょう。このほうれい線ですら、アイリーンのチャームポイントなんです。

とはいっても、ほうれい線をわざわざメイクしてまで目立たせるアイドルなんて居ませんよね。たぶん自前のほうれい線ということだと思います。痩せてるから出てしまうのか、もう少し太って顔にお肉が付くと消えるかもしれませんね。笑顔が素敵なアイリーンなので、ほうれい線が人よりも出やすいのかもしれませんね。

redvelvetアイリーン ヘアカラーが綺麗すぎる!

アイリーンのヘアカラーが綺麗すぎると言われているようですね。アイリーンは、髪の毛の色がいろいろ変わるので、そのヘアカラーが注目されています。色んなヘアカラーのアイリーンを見てみましょう!

引用:redvelveticecream.blogspot.com

引用:tenasia.hankyung.com

引用:theqoo.net

引用:instagrammernews.com

引用:hanryu-diary.com

どうでしょうか?どのヘアカラーもとっても綺麗ですよね!管理人は特に紫がアイリーンにとっても似合っていて可愛いと思いました!!色が白いので金髪も凄く似合っていますよね!ストレートヘアもいいですが、ゆる巻きヘアーも可愛いですよね。ほんわかした感じで似合ってます。色んなカラーや髪型を見せてくれているアイリーンですが、どの髪型もヘアカラーも凄くよく似合っています。髪色に合わせてリップの色を変えたり、眉の色をヘアカラーに合わせたりと、上手にオシャレを楽しんでいる感じがします。

redvelvetアイリーンセフンが彼氏?目撃情報は?

EXOやredvelvetが所属するSMエンターテイメントの社内旅行でハワイを訪れた際、なぜか「セフンがアイリーンに告白した」と噂が流れました。もちろんこれはデマのようです。

その後、ファンが撮った動画も話題になりました。

動画後半、タオルを被って顔を隠した男女が横切りますが、それがセフンとアイリーンであるというものでした。しかし、あれはマネージャーだったなどという噂もあり、ファンの間では「違う」という見解が多数のようです。

また、同じハワイで、アイリーンとセフンがそれぞれインスタグラムに上げた空の写真が、雲の状態が同じだったことから、同じ場所・同じ時間に撮られたものでは?つまり二人一緒に行動していたのでは?とファンの間で話題になりました。

結局、アイリーンとセフンが実際に付き合っているかはわかりませんが、所属するSMエンターテイメントは日頃から「事務所内恋愛」を薦めるところがあり、少女時代テヨンとEXOベクヒョン、f(x)クリスタルとEXOカイなど、過去に事務所が公式に認めたカップルもいました。もし本当にアイリーンとセフンがそのような関係なら、事務所から公式に発表があるはずなので、どうやらこれはファンの間での噂に過ぎないようです。

EXOセフンはイェリが彼女?歴代彼女は?

EXOセフンには、アイリーンと同じredvelvetのイェリとも噂があります。

共演した音楽番組で、セフンが歩くイェリを目で追うように凝視していたことをEXOペンがSMSで拡散してしまい、それが広まって熱愛報道につながったようです。

どうやらこれは、セフンのちょっとした行動にEXOペンが過剰に反応してしまっただけでのようですね。

セフンの彼女は一般人だと言われ、年上の女性だとか日本人だとかキーワードも上がっているようですが、どれも証拠が挙がっているわけではなく、噂だけのようです。

redvelvetアイリーンとテテが熱愛?歴代彼女!

アイリーンには、BTSテテとの熱愛の噂もあります。これは、共演した音楽番組で、テテがアイリーンに向かって変顔をしたということで、ファンの間で「二人は仲がいい」「もしかして付き合ってる?」と噂になりました。出身地が同じということで、熱愛を疑うファンも多かったようです。

そして、二人の熱愛写真も出てしまいました。

しかしこれらは合成写真だということが判明しています。合成写真と元の写真を見比べてみましょう。

【合成写真】

【元の写真】

誰か他の人と手を繋いでますね。

【合成写真2】

【元の写真2】

一人で歩いてますよね。

このような合成写真は、韓国の人気アイドルにはつきものなんだそうです。パッと見ると合成だと気づかない凄い技術ですね・・・

EXOセフンプロフィール経歴

名前:セフン

本名:オ・セフン

ニックネーム・あだ名:せふに、せふな、舌、おせふん、おてふん

生年月日:1994年04月12日

星座 :牡羊座

兄弟:兄

出身:韓国・ソウル特別市

高校:ソウル公演芸術高等学校

デビュー年:2012年

身長:184cm

体重:63kg

血液型:O型

干支: 戌(いぬ)

セフンは、SMキャスティングチームのスタッフに小学6年生の時にスカウトされました。しかしまだ幼かったこともあり、母親に相談しスタッフと話し合いをしてもらった後に入所しました。この時、学校の前でトッポギを食べていたセフンが、声をかけてきたスカウトを不審者だと思い逃げ回った話は有名です。

入所後はオーディションに落ち続け、2年後5度目にしてやっと合格しました。レッスン生時代は、ディオがルームメイト。

もともと芸能人になりたいという気持ちがあったわけではなく、練習生になってから目指すようになったそうです。ダンスの面白さに気づいたことが転機。2008年に入所し、2012年にデビューするまで4年間の練習期間を送りました。

redvelvetアイリーンプロフィール経歴

名前:アイリーン

本名:ぺ・ジュヒョン

英語名:Irene

ニックネーム・あだ名:ぺじゅ、ぺちゅ、あいりん

生年月日:1991年03月29日

星座: 牡羊座

兄弟:妹

出身:韓国・大邱広域市北区

高校:鶴南高等学校

デビュー年:2014年

身長:158cm

体重:42kg

血液型:A型

干支 :未(ひつじ)

2009年の高校3年生の時に練習生生活をスタートし、練習生期間は約5年間。練習生の間でもものすごく美人な練習生がいると話題だったそうです。

SMエンターテイメントのデビュー組のプログラムである、「SM Rookies」にて公開されたメンバー。

デビュー前の2012年にアメリカのABCニュースに出演しました。当時ヒットしたPSYの楽曲「江南スタイル」で人気となったK-POPと、大手事務所における練習生のシステムについての内容だったそうです。翌年2013年には同じ事務所の先輩である、Super Junior-Mのヘンリーのソロ曲「1-4-3(I Love You)」のミュージックビデオに出演。この時に少女時代のテヨンに似ていると話題になりました。

2014年8月、Red Velvetとしてデビューすることが正式に確定しましたが、現在までの基準で、SMエンターテイメント所属のアイドル史上最も遅い時期である24歳でのデビューでした。

redvelvetアイリーンが荒れてる?セフンが彼氏か目撃情報が気になるまとめ

練習生のころから美人と言われていたアイリーン。人気グループRedvelvetのリーダーとしてメンバーたちのお母さん的存在だとか。仕事が忙しく不規則な生活で、ひょっとしたら肌が荒れることもあるかもしれません。ただ、アイリーンの肌はいつもは透明感のある美しい肌です。ほうれい線が目立ってしまうのもチャームポイントだとファンから言われるのも素敵ですね。アイリーンは最年長でリーダーという立場なので、ストレスは他のメンバーに比べたら責任が重くのしかかっていると思います。ストレスには気を付けてもらいたいですね。上手にストレス発散もしてほしいです。そして、熱愛の噂が出るのも人気者の証拠。これからのますますの活躍を期待していきましょう。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。