K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twice日本人はなぜ?韓国語なぜうまい?勉強法も気になる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceには日本人メンバーがいますが、なぜいるのか理由を知っていますか?韓国語がかなりうまいということですが、その理由も気になるかもしれません。勉強法も気になります。そんなあなたのために、twice日本人がなぜいて、韓国語がなぜうまいのか勉強法について調べてみました。一緒に見ていきましょう!

twice日本人サナはなぜデビューした?

まずはtwice日本人サナについて見ていきましょう。サナは実は日本でショッピングをしていた時に、現事務所のJYPの人にスカウトされました。大阪府出身なので大阪のショッピングモールと言われていますが、場所はわかっていません。サナですが、過去にはエグザイルの事務所がやっている学校EXPG大阪校にいたということで、ダンスを経験していたんです。

音楽好きのお母さんの影響で幼少期から音楽に触れあって育ってきており、サナのおばあさんががカラオケ番組を見ている時に「サナがここに出たら良いのに!」という何気ない一言で歌手を目指すようになったということで、人生とはわからないものですね。

 

このスカウトで即デビューというわけでなく、スカウトされた人がオーディションを受け、JYPに入所、そして練習生時代を経てデビューしました。その際に日本でのダンス経験が生かされたのでしょう。

しかもすんなんりTwice入りしたわけではないのです。別のグループを作るために日本でスカウトされたのですが、そのグループの話が破談し、次に予定していたグループも破談という苦労人なんです…。スカウトされてもデビューできない人がいるという事実に驚きを隠せませんが、韓国の厳しいダンスや歌に耐えられるかどうかを考えると、最初にどれだけ技術があって根性があるかどうかを見抜いていくことが非常に大切なんでしょうね。

 

twice日本人サナはなぜ韓国語がうまい?勉強法は?


サナですが、韓国語はまったく話せなかったのですが、今やペラッペラです。すごいですね。かなりの努力をしたようです。やり方としては、韓国語のバラエティ番組を見たり、メンバーの話している言葉をメモしたりして調べたりしていたということで、しっかり「学ぼう」という意欲をもって韓国語を覚えていったことがわかりますね。

twiceの日本デビューアルバムが予約できます↓

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

ハングルの文字も時間を見つけては書いて、かなりうまいということです。すごく努力家ですね。

twice日本人モモはなぜデビューした?


次はモモについて見ていきましょう。twice日本人メンバーであるモモは、youtubeにお姉さんとダンス動画をアップしていて声をかけられオーディションにを受けたということです。youtubeをきっかけにデビューとは、今っぽいですね!!ダンスの実力を認められたということです。

お姉さんも一緒にオーディションを受けたそうですが、モモだけ受かって事務所に入りました。

太陽の末裔の動画がかなりお得に見られる方法を書いた記事があります。韓国語も勉強しやすいかも!

気になったらクリック↓↓して見てみてください!
⇒太陽の末裔の動画をお得に見られる記事をチェックする

twice日本人モモはなぜ韓国語がうまい?勉強法は?

モモは、Twiceのメンバーになることが決まったときは全く韓国語ができなかったそうですが、メンバーが仲良くしてくれたことで、韓国語がだんだんできるようになり、習得し始めるとすんなり習得できたんだそうですよ。一緒に会話することができる仲良しな人がいたら習得は早そうですね。とはいえ、すごいです。

twice日本人ミナはなぜデビューした?

twice日本人メンバーミナショッピング中にスカウトされました。かわいいですからねー!実はミナ、BIGBANG、CNBLUEなどの大の韓国好きだったんです!偶然スカウトされたとはいえ、自分の好きな韓国の人にスカウトされるとすごくうれしいはずです。K-POPのダンススクールにも通っており、ぴったりでした。1年の練習生時代という短い期間でデビューです。

twice日本人ミナはなぜ韓国語がうまい?勉強法は?

ミナも今や韓国語がペラペラですが、それまでは他の日本人メンバーと同じく話せませんでした。twiceの日本人メンバーは、過酷なダンスの練習で時間もない中、韓国のバラエティ番組を繰り返し見て、自分たちが出ている番組もチェックして、わからないものは調べる、わかったものはインタビューで使ってみるなど、かなりの努力をして韓国語を習得しました

twice日本人は日本デビューを見越してスカウトされた?


こんな努力家なtwice日本人メンバーですが、なぜ韓国デビューするためにの日本人としてスカウトされたかというと、今回の日本デビューを見越してという線が強いです。やはり日本人としても、韓国の人ばかりではK-POPファンばかりの人気にとどまってしまいます。しかし、同じ日本人がいると親しみをもつものですよね。そういったことを狙ってのことだったのではと予想されます。

twice関連記事は以下をクリック↓↓

⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒TWICEミナ浮いてる?兄が医学部?真相!!
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

私も実際そうですしね…特にtwice日本人メンバーにアンチが多いことも事実ですが、負けずに頑張っていってほしいですね!!応援しています。

関連記事は以下をクリック↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。