K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐ日本デビューのtwiceミナとナヨンですが、不仲なのではないか?そして泣かす?というなかなかざわざわしてしまう噂が出てきました。仲良しの二人と言われているから気になります。TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?その真相について調べてみました!早速見ていきましょう!

twiceミナとナヨンは不仲なの?仲良し?

ミナとナヨンが不仲という噂ですが、ミナとナヨンは「ミナヨン」とセットで呼ばれるくらい仲がいいといわれているのに、どうしてなのでしょうか。ミナとナヨンが並んでいると、管理人もどちらがどちらなのかわからなくなることがあります…(笑)

特にナヨンからミナに絡みに行くことが多く、ナヨンはミナのこと好きなんだな~っていうのがよくわかります。そして笑いあっている写真が多く、本当に気がおけない仲なんだろうというのが見て取れます。ミナは日本人、ナヨンは韓国人ですが、国境を越えて仲良くできるのはうらやましいです。

そんなミナとナヨンですが、不仲を疑われるのは、ナヨンの独特な性格と経歴にもよるもののようなので、まとめてみました。

 

twiceナヨンの性格がきつい…!

twiceミナと仲の良いナヨンですが、性格がきついと言われています。なんでもズバっというタイプで、テレビ番組で誰なら実力で勝てそうかという話になったときに、真っ先にtwiceのツウィを指名したことからもわかるように、なんでも言ってしまう性格です。

練習生として10年というtwice最長の経験ももっているので、最初の方はtwiceのみんな、他とは違うオーラをtwiceナヨンから感じていたようで、けっこうおじけづいていたようです。twiceミナは1年半練習生という、最短の経験でデビューですから、2人の間にはけっこうな経験の差があるということです。

twiceの日本デビューアルバムが予約できます↓

\特典は何?/
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twiceミナをナヨンが泣かす?

そんなナヨンがミナを泣かす?といううわさがりますが、これはナヨンとミナがsixteenというtwiceのメンバーを選ぶオーディションにて、緊張で泣くミナをナヨンが抱きしめたというエピソードからきているようです。う、うつくしいですね…!

/特典は何?/

⇒twice初回限定版Bのアルバムを見る

 

twice SHOWCASEのコンサートチケット、まだ間に合いますよ!!

クリック↓↓

⇒twiceの SHOWCASEのコンサートチケットを見る

 

ナヨンはミナと大の仲良しでありながら、お姉さん的存在でもあるということですね。陰では泣かしていないことを強く祈ります…!

太陽の末裔の動画がかなりお得に見られる方法を書いた記事があります。

気になったらクリック↓↓して見てみてください!
⇒太陽の末裔の動画をお得に見られる記事をチェックする
twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

関連記事は以下をクリック↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。