K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Twiceミナ私服ブランドは?かわいい画像まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twiceの日本人メンバーであるミナ。ミナの私服がおしゃれだと評判です。さらりとブランド物を身につけたりするところはお手本にしたいですね。

ここでは、Twiceミナの私服の画像を見ながら、どこのブランドなのかもチェックしていきます。

Twiceミナの私服コーデ・ファッションを画像でチェック!ブランドは?

Twiceミナの私服をいくつかチェックしていきましょう。

袖を折らずにそのまま垂らしてかわいい。革のミニスカがセクシーです。

 

薄パープルのストライプシャツが清楚で大人っぽい。黒のベルトで引き締めて。

 

こちらもストライプのシャツで爽やかな印象。シャツの裾の片方だけをインするスタイリングは韓国でよく見かける着こなしです。

 

このTシャツはコムデギャルソンのものです。この個性的なTシャツにチョーカーを合わせています。ちなみにボトムは黒いものを合わせていたようです。よく見えなくて残念。

 

こちらはアニエスベーのTシャツに黒のパンツ、足元はハード目なマーチンのサンダルでオールブラックなコーデです。手前にいるモモも同じようなサンダル履いてますね。

 

STUSSYのスエットでクールに。キャップもお似合いです。

 

HATE CHUのオーバーサイズの黒のトップスをインして。モノトーンコーデです。

Twiceミナはお嬢様?

親の仕事の都合でアメリカ生まれのミナですが、その後すぐ日本に戻ってきたため、出身は日本・兵庫県ということです。

日本とアメリカ両方の国籍を持っているけど、すぐに帰国したため英語は出来ないそうです。

兵庫県の西宮市で育ったミナ。この西宮といえば、一般的には超高級地で「お金持ち」が住んでいるイメージですよね。そんなミナのお父様は、大阪大学医学部整形外科の准教授なのだそう。医療業界では名の通った方のようで、検索するとすぐに出てきます。

お母様も含めて、ミナとはとても仲が良いようで、Twiceの日本でのコンサートはもちろん、韓国にも度々足を運んでいるようです。

Twiceミナが通っていた小林聖心女子学院とは?

Twiceミナが通っていた小林聖心女子学院は、兵庫県宝塚市塔の町にある私立小学校・中学校・高等学校。小中高一貫教育を実施していて、お嬢様学校として知られています。カトリック系聖心会のミッションスクールです。

以下、学院のHPより。

『聖心女子学院は、1800年にフランスで創立されたカトリック女子修道会「聖心会」を母体としています。創立者聖マグダレナ・ソフィア・バラはフランス革命の混乱期に成長するなかで、女性の担う社会的責任の大きさを痛感し、女子教育を目的とする聖心会を創立しました。その名称は、キリストの愛の象徴である「聖心(みこころ)」に由来します。』

2018年には学院創立95周年を迎える歴史のある学校です。

Twiceミナの私服は意外にメンズより!?ダボTが可愛い!!

Twiceミナはブラックスワンと呼ばれる美人さんで、品があり落ち着いているイメージがあります。実際、先にも書いたようにお嬢様ですね。ただし私服は上品な女性らしいものばかりでなく、意外とメンズライクなものも多いのです。画像とともに紹介します。

こちらはDIESELのTシャツです。小さめサイズをチョイスしてますね。ベルトもハード目です。

DIESEL: FW 2017 T-DIEGO-QA T-SHIRT

約8,500円

 

ダボっとしたオーバーサイズのTシャツがかわいい。

PABLO SUPPLY: I FEEL LIKE PABLO ROYAL BLUE LONG SLEEVE T-SHIRT

約2,800円

 

こちらはビッグTシャツをワンピースとして着ているスタイリング。このスタイリングはTwiceのナヨンやサナなど他のメンバーの私服でも見られます。

Twiceミナキャップにアクセもかっこいい!!

洋服だけでなくアクセサリーもメンズライクなものを身につけているミナ。キャップはよく見かけます。

白いキャップはMLBことmlbkoreaのキャップです。mlbkoreaはTwiceメンバー全員が愛用しているブランドで、韓国でも日本でも大人気です。

 

こちらの黒のキャップも同じMLBのもの。

MLB: NEW YORK YANKEES CAMO TONAL BALLCAP

約4,142円

そしてピアスはGUCCI:Flora Engraved Heart Studs Earrings

 

こちらのTシャツもMLBです。ベルトはDIESEL。

MLB: COMMON FLOWER CLASSIC LOGO T-SHIRT

約4,600円

DIESEL: B-IVEBELTS

約9,200円

Twiceミナのようなコーデを目指して!おすすめ韓国ファッション通販

Twiceミナのコーデを真似したい人は多いと思います。同じブランド、同じアイテムをそっくり真似するのももちろんいいですが、同じようなコーデ・ファッションを、もっとプチプラな通販でさがしてみるのはいかがですか?

韓国のファッション通販サイトをいくつか紹介します。

STYLE NANDA(スタイルナンダ)

韓国の最大ファッション通販のひとつSTYLE NANDA

10代~30代のトレンドのアイテムを安くゲットしたいというおしゃれに敏感な女子におすすめのサイトです。STYLE NANDAでしか出会えない独自のデザインも多く、他人と被りたくないという人にもおすすめです。

STYLE NANDAは実店舗もたくさんあり、日本にも東京原宿と新宿伊勢丹にあります。

化粧品にも力を入れており、3CEというコスメブランドがあります。

通販サイトはコチラから。

Chlo.d.Manon(クロードマノン)

ガーリー&フェミニンが可愛らしい韓国ファッション通販サイトChlo.d.Manon(クロードマノン)は、20代を中心に韓国で人気のファッション通販サイトです。

日本のファッションにもマッチするそのスタイリングで、注目度が高くなっています。

クロードマノンは大人フェミニン系の韓国ファッション通販サイトのStyleonme(スタイルオンミ)の姉妹サイト。

こちらの方がより若い世代向けのファッションスタイルとなっています。

10代向けの韓国内で人気のストリートカジュアルも取り扱いがありますが、どこか上品でフェミニンな雰囲気を感じさせるスタイリングです。

通販サイトはコチラから。

3rd Spring(サードスプリング)

韓国レディースファッションの最新トレンドを集めたセレクトショップ 3rd Spring(サードスプリング)。サードスプリングは、韓国ブランドセレクトショップNOWiSTYLE(ナウアイスタイル)が、一つ上のオシャレを求める大人の女性のためにリニューアルしたネットショップです。

10代、20代に人気のブランドから、30代、40代に人気の大人可愛いファッションまで、幅広く揃っています。

通販サイトはコチラから。

Twiceミナのプロフィール

本名:名井 南(みょうい みな)

出身地:兵庫県

生年月日:1997年3月24日

身長:165cm

体重:46kg

担当:サブボーカル、メインダンサー

血液型:A型

練習生期間:1年

特技:バレエ

ミナは、Twiceでサブボーカルとメインダンサーを担当する、クラッシックな女性美が最も引き立つ日本人メンバー。キャッチフレーズ(あだ名)はブラックスワンなどが有名であるが、他にもダークセクシー、ペンギンなどがある。

Twiceミナ私服ブランドは?かわいい画像まとめ まとめ

Twiceミナの私服について情報をまとめてみました。ミナは美人であることはもちろん、11年間続けてきたバレエのおかげでスタイルがいいだけでなく姿勢もいいので、立っているだけで惹きつけられますね。カジュアルなコーデも多いので、真似もしやすいと思います。ぜひトライしてみてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。