K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

seventeenジョンハン拒食症真相!妹の彼氏と画像は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国の人気男性アイドルグループのseventeen。そのなかで一番と言っていいほど有名なのはジョンハンですよね。あの美貌で初めて見た時には女の子なのかと思ったほどでした。ですが、現在ジョンハンが拒食症なのではないか?という噂が出てきています。seventeenのお姫様であるジョンハンが拒食症だったらとても心配ですよね。

また、seventeenのジョンハンには妹がいるということも広く知られていることですが、ジョンハンの妹についての情報はとっても少ないですよね。妹の画像や妹に彼氏がいるかなど、気になるところです。

seventeenのメンバーとしてめざましい活躍を見せてくれているジョンハンですが、本題に入る前に改めてジョンハンについてまとめてみましょう!

引用:weheartit.com

  • 生年月日:1995年10月4日
  • 身長:178センチ
  • 血液型:B型
  • 担当:ボーカルチーム
  • 趣味、特技:ドギョムのお世話(笑)、サッカー、バスケ、バドミントン
  • 好きな食べ物:韓国の食べ物(スープやチキンとか)
  • 嫌いな食べ物:飴

今回は、seventeenのジョンハンの拒食症の噂の真相や、ジョンハンの妹の画像や彼氏についても調べてみました!早速次の見出しから本題に入っていきます。

seventeenジョンハンは拒食症?

実は韓国はまだまだうつ病や拒食症などといった精神疾患への理解が進んでいないのが現状で、精神疾患で病院に行くなんてことはほとんどないんだそう。

なので、韓国ではあまりジョンハンが拒食症なのではないかという話はされないようなんですが、日本や他の国々のファンたちがジョンハンの手に吐きダコがあるということに気が付いて一気に拒食症説が広まったんですね。

そんな拒食症ですが、筆者自身も「ごはんを食べてすぐに吐くやつでしょ?」くらいの認識だったので調べてみることに。すると、拒食症という病気は「自身が太っていると思い込んで急に過食しては無理に吐き出すことを繰り返す疾患」という風に出てきました。

食事を吐き出す際にのどに手を突っ込んで吐くのが一般的らしいのですが、その時に歯が手に当たってタコができます。ファンたちが見つけた吐きダコはこのことなんですね。その吐きダコがはっきり移っている写真があったのでご紹介します。

引用:hanryu-diary.com

引用:bodamu.com

痛々しいくらいはっきり分かりますよね。この写真を見るかぎりは本当に拒食症なんだと分かります。経過を見守っているファンによると、吐きダコが消えているときもあれば、悪化してしまっていることもあるようです。つまり、定期的に拒食症の症状が出ているということかもしれませんね。

拒食症は自分が太っていると思い込むところから始まってしまうのですが、ファンの目線から見るとジョンハンは顔立ちも整っていてスタイルも抜群でうらやましいくらいですよね!なので、ジョンハンが自分の魅力に気が付いて拒食症が治ってくれることを祈るばかりです…。

seventeenジョンハン痩せすぎ?

拒食症のお話に関連して、ジョンハンがあまりに痩せすぎているのではないか?という噂もありました。以前は顔も丸みを帯びていたのですが、現在の写真を見るとびっくりです! シャープというよりも頬骨が見えそうなくらいでした。どことなく顔色も悪いような…そんな画像はこちらです。

以前

引用:ameblo.com

現在

引用:bing.com

seventeenジョンハン痩せた原因は性格!?

ジョンハンが痩せてしまった原因にはジョンハンの性格が挙げられていました。ただ、ジョンハンの性格はジャイアンのようだと聞いていたので、ジャイアンのような性格の子が拒食症になるかな…と思っていました。ですが、よくよく調べてみるとジャイアン的な性格に隠れたもう一つの性格があったのです!その性格が影響して拒食症になったのではないかと言われているんですね。

ジョンハンはぱっと見ものすごくお姫様のようなキラキラしたビジュアルですが、性格はジャイアンのように強引でかまってちゃんの一面を持っています。seventeenメンバーのドギョムに「自分と他のメンバーだったらどっちが好き?」と訪ねた際に、ドギョムがジョンハンではなく他のメンバーを選んでしまったことがあるんですね。そのときに、あからさまに拗ねてしまった様子だったのですが「拗ねてないよ嫌いになっただけだ」って言っていました。

ファンから見ると確実に拗ねていて可愛らしい一面ですね(笑)このようによくメンバーに自分と他のメンバーだったらどっちが好き?と質問するジョンハンですが、ジャイアン的な性格の後ろに寂しがりやな性格が見て取れます。実は自分の性格について本人も「僕は考えることが多いから、何でもないことでもひたすら考えて引きずっちゃう」と言っていました。

寂しがりで周りの人からの評価を気にしているようだったので、少しでも太ってしまえば評価が下がると思ってそこから拒食症に繋がったのではないかというファンの考察がありました。

seventeenジョンハン見た目も大きく変化?

ジョンハンはときどき見た目を大きく変えて話題を呼びますよね。その中でもファンがとても驚いたのは、鼻の整形ときれいな長髪を切ってしまった時ではないでしょうか?

鼻の整形

ジョンハンの鼻は鷲鼻といって鼻の上の方がぼこっとしているのが特徴だったのですが、カムバックに合わせて整形したらしく、スッと通った綺麗な鼻筋になっていました。 鷲鼻もかっこよかったからもったいない!という声もあったのですが、通った鼻筋もかっこいいのでどちらも素敵ということですね(笑)

長髪が短髪に?!

ジョンハンは以前はとてもきれいな長髪で、その髪の長さがよりお姫様っぽさを際立たせていたのですが、あるときばっさり切ってしまったのです。  かっこよくなって韓国アイドルっぽさが増したのですが、そのお姫様感は健在。ファンにとっては驚きと歓喜のサプライズになりましたね。

seventeenジョンハンの妹の画像は?彼氏はいる?

ジョンハンには妹がいることがわかっていますが、彼氏の有無はおろか画像や名前も分かっていません。「お姫様」ジョンハンの妹なのできっとかわいいのだろうと妄想に胸を膨らませますが、残念ながら真実を確かめるすべはありませんでした。

唯一分かっているのは妹さんの声ですね。「seventeenのある素敵な日」のなかでジョンハンが妹さんに電話をしたシーンがありました。妹さんに対するジョンハンの話し方はとても優しく、普段はお兄ちゃんとしての一面も持っているのかな?と感じました。

妹さんの声も話し方も可愛らしかったので、きっとかわいい人なんでしょうね。有名人の妹となれば大騒ぎになってしまいそうなので、公開される日が来るまではそっとしておいた方がいいのかもしれませんね。

seventeenジョンハン拒食症真相!妹の彼氏と画像は?まとめ

ジョンハンの拒食症の噂の真相は、ジョンハンの手にある吐きダコを見る限りは本当だという可能性がとても高いことがわかりました。ですが、吐きダコも消えたり再び現れたりしているので、拒食症がよくなったり悪くなったりを繰り返しているようです。

拒食症になってしまった原因は、ジョンハンの性格にあるのではないかという話が出ていました。ジャイアン的な性格が話題になりやすいのですが、その反面実はとても寂しがりやです。

人からの評価が気になった末に拒食症になってしまったのではないかという噂でしたね。メンバーやファンからの応援で拒食症が一刻も早く良くなることを願っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。