K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTマークの彼女は誰?シウミンとの仲がやばい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NCTメンバー、マークに彼女はいる?マークファンならば、好きなタイプを知って彼女になりたいですよね。それなのにシウミンとの仲が、もはや仲が良いを超えているように見えるのは私だけでしょうか。尊敬できる先輩はたくさんいる、と公言する中、シウミンの名をよくあげています。マークに彼女はいるのか、好きな女の子のタイプは?そしてシウミンとどれくらい仲がいいのか、マークはシウミンのことをどう思っているのか、早速、調べていきましょう!

NCTマーク彼女と熱愛?

2016年は、特に噂もなく勉強と仕事に没頭しているマークでした。事務所もしっかり管理しているのでしょう。2017年はどうなのか調べて見ましたが、7月現在、全く出てこないのです。噂もありません。出てくるのは、シウミンとの仲の良さばかりです。彼女じゃなくて彼?と思うほど仲がいいのです。シウミンがとてもマークのことを可愛がっているようです。彼女は未だ出来ず、熱愛も程遠いようです。シウミンお兄さんが、しっかり見張っているのかしら。ファンは、今年も安心していいようです。

NCTマーク好きなタイプは?

ファンとしては気になりますよね。好きな女の子のタイプ。残念ですが、どこにも公表していないようです。サイン会など直接会える場面で、ファンの子が聞いたようなことも取りざたされていますが、結局は聞けなかったようです。好きになった人がタイプ、ということでしょう。まだ恋愛未経験なのでしょうか。マークはまだ高校生。同じ学校には、女性アイドルグループの女の子も通っているようですが、お付き合いの情報は入って来ません。いつ頃の発言かが分かりませんが、髪が長く、目のきれいな人が好みのようです。これから色んなことを知って、好きな女の子のタイプが具体的になるんでしょうね。

NCTマーク整形してる?

マークのでデビュー前からの写真を見ました。正直、幼い時の顔は紹介文がないと誰か分かりません。しかしその後、順を追って行くと幼さが残る顔ですが、目鼻立ちは変わらなくてマークだとわかります。前髪を下ろしている写真だと顔の全体が隠れてしまうので、今のような美形の印象がわかりにくいですが、前髪を上げている顔は、まさに美少年マークです。鼻筋がいきなり通ったような印象もありません。目も途中から大きくなった、ぱっちり二重になったとは違います。生まれながらと確信します。整形はしていないと言えます。まだ高校生のマーク。これから大人の男性としてどんなふうに変化していくのか楽しみです。

NCTマークラップがすごい!

3つのユニットに加入しているマーク。なぜなら、マークのラップの実力がすごいからです。カナダ出身で英語がネイティブなことを生かしたラップは、群を抜いています。また韓国語の発音も全く問題なく、マークのラップの表現力と伝達力は高い評価を得ています。作詞にも定評があり、韻を効果的に使う作詞方法を得意としています。またギターが得意で、オーディションでは弾き語りを披露しました。さらに正確でキレのあるダンスも高い評価を受けています。今年の初めに放送されたMnet「高等ラッパー」第2話でマークはソウル江西地域代表選抜戦に参加した。ソウル公演芸術高等学校の制服を着てステージに上がった彼はデビューしてプロのラッパーとしてその実力を見せた。マークは、アイドル出身ではなく、高等学校2年生として他の参加者とともに公平に評価を受けたいとして臨んだ。今回の評価は、残念ながら順位でいうと6位でした。審査員からは、緊張していたようだ、韻を踏んでいないので次からは気をつけるように、など厳しい意見もあった。生真面目すぎるマーク。肩に力が入ったのでしょうか。次回は期待しています。

NCTマークシウミンと仲良し?

2017年7月7日、人気ボーイズグループ「EXO」のシウミンとスペシャルデュオを結成し、「Young&Free」を発表しました。マークとシウミンのトークが2人の仲の良さを感じさせます。2人とも所属グループの仕事で忙しいのですが、もし夏休み一緒に出かけるなら?という質問に、シウミンがマークとなら海外旅行に行きたいと言っていました。海岸沿いに行きたいそうです。2人で歩いている姿、そのままPVに使えそうですね。マークは英語が話せるので必ず連れて行きたいそうです。納得。マークもそれに応えるように行けるならカナダに一緒に行きたいと言っています。出身地バンクーバーに行くのでしょうか。話す間もマークをじっと見つめるシウミン。お互いが相手をとても信頼し、尊敬していることがわかります。

NCTマーク性格は?

性格は、とても穏やかで真面目。それゆえに面白くないと言われそうですが、誠実な印象を受けます。穏やかで優しく、オーディション合格後、カナダと韓国を行き来しながら音楽を続けて来た頑張り屋です。本人曰く、自分の武器は根気があることだそうです。練習を惜しまず、向上心が高いのは、練習生時代から有名でした。やるときはやる、という男らしい一面もあり、特徴的な笑顔についついこちらも笑顔で返したくなります。そして不器用すらも克服する努力は、すごいですね。そんなマークは人に対して、奢ることなく腰が低く謙虚です。仕事をもらえることに感謝しており、一つ一つの仕事に心を込めて向き合っているとのこと。両親が作った環境とチャンスを無駄にせず、感謝の気持ちを忘れずにひたすら努力をし続けるマーク。いつまでも輝いて欲しいです。

NCTマークプロフィール

マークは、本名イ・ミンヒョン、英語名 マーク・リー。1999年8月2日生まれのもうすぐ18歳。出身地は、カナダのバンクーバー。SMグローバルオーディションをきっかけに12歳で加入しました。ご両親が音楽好きで生活に音楽がいつもあったのでしょう。オーディションも気負わずに受けたようです。音楽鑑賞が大好きで、飛行機での移動中など時間があれば、歌など音楽を聴いているそうです。オーディション当時、まだ12歳であったことからしばらくは、韓国とカナダを行き来しながら、練習生として頑張っていました。移動時間のハンデも物ともせず、練習生の中でも実力が群を抜いていたマーク。移動時間も無駄にせず大好きな音楽を聴いていたのでしょう。現在は、ソウル公園芸術高等学校舞踊科に在学しています。これがまた、ただの芸能人高校生ではありません。勉強も頑張っていて、芸能活動と勉強どちらも両立させています。どこまでも手を抜かない努力家マーク。見習いたいです。

NCTに関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
 ⇒NCTユウタ、顎を整形・・・?調べてみた
⇒NCTテン、牛肉が食べられない?調べてみたら…
 ⇒NCTテヨンとユウタがやばい!
 ⇒NCTユウタをシウミンが無視した動画がすごいw
 ⇒NCT Dream、メンバーの人気順は?調べてみた
⇒NCTテヨンのファン突き飛ばし動画がやばい?過去日本嫌いだった?

NCTマークの彼女は誰?シウミンとの仲がやばい?まとめ

2016年7月にSMエンターテイメントからデビューしたボーイズグループ、NCT。ラップ担当のマークは、中心的メンバーです。NCTは、「無限開放」と「無限拡張」をテーマにメンバー数関係なく、ユニットを結成していきます。現在は、NCT U、NCT127、NCT DREAMの3つがあります。その3つのメンバーに入っているのがマーク。各ユニットでそれぞれデビューを果たしたことから、「デビューのプロ」「韓国で一番忙しい高校生」と言われているそうです。この忙しい高校生マークには彼女がまだいないようですね。今はファンが彼女ということでしょうか。EXOのシウミンとの仲は、画像で見てもひっついている!感じですよね。特にシウミンが離さないような画像がたくさん流出しています。シウミンのお気に入りなんですね。こんなに愛されキャラで、ラップもこれからさらに伸びる可能性大のNCTマークを今後も応援していきましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。