K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

バンタン(防弾少年団) テテの妹弟がかわいすぎ?彼女と熱愛? 

バンタン(防弾少年団)で1、2を争う人気イケメン「テテ」の妹はやっぱりかわいい?妹とテテが一緒に写っている画像があるかどうか探してみました。また、テテには現在彼女がいるのか、熱愛中の彼女がいるなら、どんなタイプなのかファンなら知りたいことばかりです。テテは、色々なところで彼女の好きなタイプについて話していますので紹介します。世界中で人気のバンタンの中でもファッションリーダーとしても注目されるテテについて調べてみました。

スポンサーリンク

バンタン(防弾少年団) テテの妹弟がかわいすぎる?画像やエピソードは?

テテの妹・弟の画像残念ながら出てきませんでした。テテの愛くるしい表情を見ると弟たちも同じような愛嬌を持っているのではないでしょうか。エピソードは、いくつか話が上がってきています。昔は、勉強ができる妹や弟とケンカはいっぱいしたといいます。

テテにとって現在の仲は、妹とは、成長し少しずつ話をすることでお互いの考えを知ることができ理解していると話しています。弟とは、一緒にゲームをする仲でいるようです。兄として妹との距離感を探って理解を深めたり、弟に変わらない愛情を示すなど優しさに溢れているテテですね。

バンタン(防弾少年団) テテは彼女と熱愛?

少女時代のティファニーさんと仲がいいそうです。ティファニーさんは、熱愛中の彼女なのでしょうか。調べて見ましたが、彼女宣言はされていませんし、本人も理想なタイプはたくさん出しますが、具体的になるようなことは話していません。偶然話している様子が親密に見えただけでしょうか。全く付き合ったことがないわけではなく、デビュー前に彼女がいたことも認めているし、その後も告白されたことももちろんあるそうですが、進展するには至っていないようです。日本人も好きなタイプに入っているようですから、見逃せません。

バンタン(防弾少年団)テテの彼女はRed Velvet(レッドベルベット)のジョイ?

テテの彼女ではないか?と名前が挙がった人の中には、Red Velvet(レッドベルベット)のジョイも含まれています。なぜこの2人が話題になったのかというと、テテとジョイが音楽番組中にグータッチをしたという画像が話題になったからです。

しかし、これだけで疑うのもテテの性格を考えれば難しいですし、話題になった画像の手の持ち主がRed Velvetのジョイだという確証もなく、合成画像だという話まで出てきています。

そのため、信憑性はやや薄いと考えてよいでしょう。

バンタン(防弾少年団) テテの好きなタイプは?

一緒にいたら翻弄されそうなテテが好きなタイプは、どんな人なんでしょうか。芸能界に入る前には彼女がいたようですし、告白されると断れないような発言があります。断れないなんて究極の優しさですが、それじゃあ本命が現れた時どうするのでしょう。きっちり断る優しさをこれからは培ってくれることを願います。まだ好きなタイプが固まらないのか、聞かれるたびにコロコロ好きなタイプが変わるようです。

今まで出てきた好きなタイプは、魅力のある、僕だけに気遣ってくれる、僕だけを愛してくれる、倹約家で、外ではシックな、家では暖かいココアをくれる愛嬌の多い、女性‥です。テテは、自分だけを愛してくれる女性と安心して過ごせるのが理想なんですね。意識していないと思いますが、恋愛を超えて結婚を見据えているような発言に思います。テテが運命の人と出会えた時に「この人が僕の好きなタイプ!」と無邪気に喜んで紹介してくれそうです。

また、結婚するなら韓国人女性よりも日本人女性がいいと発言し、話題になっていましたよね。どうやらテテは、韓国人女性のさばさばした性格よりも、日本人女性のおしとやかな感じに惹かれているらしいです。

バンタン(防弾少年団) テテの性格は?

もう22歳ですが、中身は少年です。みんなでダンスしている時に突然変な言葉を発したり、誰も想像出来ない予測不可能な行動をする、とメンバーもその自由奔放さに目を細めることが多いです。決して自分勝手ではなく、無邪気に自分らしさを自然に出せるテテの魅力は、どこから生まれたのでしょうか。テテは、祖父母を大事にしています。残念ながら、2016年に亡くなってしまった祖母には、特別な感情があったのでしょう。

元気のないテテを心配したファンからの一声がテテの心を動かし、ファンの前で大粒の涙をこぼしました。メンバーももらい泣きです。愛情を注いでくれた天国の祖母にもらった愛を今度は応援しくれるファンに、一緒に頑張るメンバーに注いで頑張ります。感受性豊かなのも深い愛を知るテテならではですね。

予測不可能な行動をいつもするせいで周りに空気が読めないだとか落ち着きがないと言われがちなテテですが、実はテテは空気が読めるというのです。

空気が読めすぎてしまうから、その行動でごまかそうとして結果わけのわからない行動になってしまっているということでした。しかし、これについては確証を持てるのは本人だけなので「確定」ではありませんね。

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

バンタン(防弾少年団)テテ塩対応とは?

テテの塩対応の噂は実際に見ていない人にも話が広まっているようですね。

塩対応と言われていたのは2016年の後半頃のことです。いつもファンミーティングでは大はしゃぎのテテが全く元気がなく、おとなしくしていたことがありました。

実はこの時は大好きなおばあさまがお亡くなりになって悲しみと戦っているところだったので、元気を出そうにも出せなかったということです。その時の元気のない対応が塩対応じゃないか?と話題を呼んでいました。

テテは本当におばあさまが大好きで、握手会の時にも女の子からおばあさまが早く良くなりますようにと声をかけられた時に、思わず泣いてしまうくらいおばあさまを愛していたのです。

だから、おばあさまが亡くなってしまって元気がなくなるのは当たり前だと擁護する声も上がっていました。

バンタン(防弾少年団) テテの私服がかっこよすぎる!

テテは、バンタンの中でもジョンググと1、2を争う人気です。バンタンは、ヒップホップグループですが、テテのファッションは、ヒップホップのイメージとは違い、シンプルなファッションです。どんなハイブランドも着こなしてしまうテテですが、最近は、グッチをよく着ているそうです。そのためファンは、テテのプレゼントにグッチの服を贈ることもあるようです。テテの私服には、ファンの「テテにはこういう風になって欲しい」という願いも入っているかもしれませんね。全体的にモノトーンでまとめているテテのきれいめファッションは、ステージ上のテテとのギャップを感じます。このギャップは、ファンにはたまりません。

 

キムヨンガァンがイケメンすぎる!!!(><)「ウチに住む男」の動画を無料で見られる記事があります!

気になったらクリック↓↓

⇒ウチに住む男の動画を無料で観られる記事を見る

濬が優しすぎてかっこよすぎる!こんな優しい殿下がいたら…!「王女未央」の動画を無料で見られる記事があります!

気になったらクリック↓↓

⇒王女未央の動画を無料で観られる記事を見る

バンタン(防弾少年団) テテがベッキョンと似てる?

ルックスの良さがEXOベッキョンに似ていると言われています。笑った時の頰や口のあたりがEXOのベッキョンと似ていると話題になりました。そのためかお互い仲がいいそうですから、ぜひ見比べて見て下さい。そんな笑顔が可愛いテテですが、ステージに上がると低い声で歌い出し、顔とのギャップに萌えるファン続出です。

スポンサーリンク

バンタン(防弾少年団)テテアンチが多いのはなぜ?

バンタン(防弾少年団)にはアンチが多いと感じるファンの方も少なくないのではないでしょうか?これにはある事件が関わっています。

「神戸ドタキャン事件」と言って、ある年の日本公演で、テテとユンギがめまいがするということで2Days中止になってしまったのですが、その翌日の韓国の年末き憂の音楽番組で元気に踊るテテとユンギの姿が。

ファンたちは自分の遠征費が無駄になってしまったことや、この日のために休みを調整してきた努力が無駄になったことよりも、テテとユンギの体調を心配していました。

しかも翌々日には韓国年末恒例になっている「KBS歌謡祭で圧倒的なパフォーマンスを見せたのです。日本人ファンたちは愕然とし、非難しました。

体調不良を言い訳にして日本の「単コン」より韓国の「音楽番組」の方が大事なのかと痛烈に批判し、ファンからアンチになってしまったファンの人もいました。

また、この事件を知った人からでも未だに批判され続けています。

バンタン(防弾少年団) テテのプロフィール

V(뷔:ブィ)

  • 本名:김태형(キム・テヒョン)
  • 1995年12月30日生
  • 178㎝、61Kg(諸説色々あります)
  • AB型
  • 出身地:大邱→コチャン→大邱→ソウル
  • 学歴:韓国芸術高校(3-2)
  • ニックネーム:テテ、モンテ
  • 家族構成:両親、妹(ウンジン)、弟(ジョンギュ)
  • 好きな食べ物:チャプチェ。肉(全部)
  • 好きな色:黒。薄緑。白。
  • 習慣:爪噛む事。口を広げる事。
  • あだ名:猿、四次元

あだ名の「猿」という理由は顔が小さくて、耳が大きいところが猿に似ているということらしいです。猿顔だとかそういった意味は含まれていません。

また、まだテテが小さい頃にチンパンジーに唾を吐きかけられた際、友人からふざけてチンパンジーのライバル、つまり猿だと言われ始めたという説もあります。

あだ名の「四次元」というのは
空気が読めない、不思議ちゃんという意味ですが、テテの場合は天然だから四次元と呼ばれています。テテはあだ名についてたくさんのエピソードがありますね。

バンタン(防弾少年団) テテの妹弟がかわいすぎ?彼女と熱愛?まとめ

テテの妹弟について画像を探しましたが、残念ながら出てきませんでした。その代わり、テテがどれほど妹弟との関係を大切に思っているか、関係を良くするために少しでも話をしたり共通の趣味を大事にしているかがわかりました。家族を思う愛の深さにテテの優しさを感じます。どれほど妹弟を可愛がっているかわかるエピソードです。彼女との熱愛も確たる証拠が出てこないのですが、家族への気遣い、父親のようになりたいと公言するテテは、家族愛を引き継いでいける彼女が出てきたらきっと優しさで包み込むことでしょう。自由奔放なステージ上でのテテが今後どんな活躍するのか楽しみですね。

BTSの関連記事が気になったらクリック↓↓
⇒ BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人のサラ?まゆみ?2017年は!
⇒防弾少年団ジミンの塩対応って?
⇒防弾少年団ジミンの色気がすごい!!こんなw
⇒twiceミナとBTSジミンの仲が気になる
⇒BTS(防弾少年団)テテの彼女はサナ?妹や私服についても調べてみた

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。