K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画2話日本語字幕入りで確実にみる方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽の末裔の動画2話を日本語字幕で見たい…と困っていませんか?そんなあなたのために、太陽の末裔の動画を日本語字幕入りでより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。今回の記事では2話でも甘くてストレートなソン・ジュンギのセリフなどおすすめな見どころも紹介しています。ぜひ楽しんでみていってくださいね~!

ぜひ楽しんでいってくださいね。
太陽の末裔動画2話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る
トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

太陽の末裔動画2話をyoutubeなど違法サイトで見たら危険!

fcで太陽の末裔の動画で見るのは危険です。なぜなら、youtubeなど¥は違法サイトだからです。ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。¥せっかく太陽の末裔の動画を楽しく見たいだけなのに罰金…などとなったら嫌ですし、違法とかかかわりたくないですよね…

しかもyoutubeなどは違法サイトなので、すぐに違法であることがばれると削除されてしまうので、見られないものがたくさんあります。そしてあげられていたとしても画質が悪かったり、すぐに止まったりして、うーんこれは再放送を待った方がいいかDVD化を待つか…と思うかもしれませんが、いい方法があるんです。

fcより確実に太陽の末裔2話の動画が見られる方法です。

 

太陽の末裔動画2話日本語字幕入りを確実にみる方法!

 

確実に太陽の末裔動画2話の日本語字幕入りを見る方法は「U-NEXT」のサイトで見る方法です。この「U-NEXT」は、国内有数の動画配信サービスをしているサイトで、よく日本のドラマの公式ページにも「ここで動画を見るといいよ」と紹介されているほど、安心できるサイトです。

無料登録ができて1か月はトライアル期間なのですが、このトライアル期間で最初に600ポイントが付与されます。太陽の末裔1話が324円なので、付与されたポイントを使って1話を見ることができますし、残りのポイントを使い、48円を支払えば2話目もお得にみることができますよ。

ということで、2話を見るだけなら全くお金がかかりません。とてもお得ですよね!さっと見られますよ。登録の際には、クレジットカード番号を入力する必要があるので用意していてくださいね。

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

解約も簡単にできます!

 

太陽の末裔・2話あらすじネタバレ

それでは、太陽の末裔・2話あらすじネタバレを見ていきましょう。

モヨンを置いて病院の屋上からヘリで飛び立ったシジン。アフガニスタンでは難易度が高い作戦を任されるが、無事に任務を遂行する。韓国に帰国したシジンは、ドタキャンしたデートをやり直すためモヨンに会いに病院を訪ねる。約束通りモヨンと映画館に向かう。ところが、またしてもデートを邪魔するかのように司令部から呼び出し。再び理由もないまま置き去りにされたモヨンはシジンに失望する。シジンと分かり合えないと感じたモヨンは、短い恋に終止符を打つことに…。

それから8ヶ月後。実力だけでは出世は出来ないと諦めていたモヨンは代理でのテレビ出演がきっかけで一躍有名になり、テレビで看板番組を持つほどの人気ドクターになっていた。さらに、ヘソン病院の看板医師としてVIP相手の特診病棟で念願の教授の職も得ていた。それは親のコネで出世した同期のウンジに一泡吹かせられるほどの大出世だった。そんな中、モヨンは病院の理事長からデートに誘われる。しかし、それは単なるデートではなかった。誘いを断れた理事長は、モヨンに逆恨みする。嫌がらせでモヨンを医療奉仕団のチーム長としてウルクに派遣することになった。

モヨンは、助けを求めることを期待して電話をかけてきた理事長を激しく罵る。帰国後に辞表を叩きつけることを宣言。後日、医療奉仕団を率いてウルクに到着したモヨンは、空港に迎えに来たモウル中隊と対面する。その中には中隊長のシジンの姿があった。8ヶ月前に別れを選んだシジンとモヨンは、ソウルから遠く離れた紛争地域のウルクで再会してしまう。

太陽の末裔・2話キャスト ソン・ジュンギ(ユ・シジン)

引用:http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51841064.html

名 前:ソン・ジュンギ
ハングル表記:송 중기
生年月日:1985年9月19日
身長/体重:178cm,65kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2008年YTNドラマ『ラブレーシング』
学 歴:成均館大学経営学科
血液型:A型
韓国の所属事務所:BLOSSOMエンタテインメント

テベク部隊所属のモウル中隊中隊長。
強いリーダーシップの持ち主で、仲間からの信頼も厚い。
一目惚れしたモヨンに猛アプローチする。

太陽の末裔・2話キャスト ソン・ヘギョ(カン・モヨン)

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/91859/20111225_mbf_41/

名 前:ソン・ヘギョ
ハングル表記:송 혜교
生年月日 1982年2月26日
身長/体重:161cm,45kg
職業:タレント、女優
デビュー:1996年スマート学生服モデル選抜大会大賞
学 歴:世宗大学映画芸術学科
血液型:A型
韓国の所属事務所 UAAエンタテインメント

ヘソン病院の医療奉仕団チーム長。
正義感が強い優秀な外科医で、仲間からの信頼も厚い。
出世を阻む壁に悩んでいた折、テレビ出演をきっかけに一躍有名になってVIP担当医になるが、理事長と大喧嘩して医療奉仕団に左遷される。

太陽の末裔・2話キャスト チン・グ(ソ・デヨン)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

名 前:チン・グ
ハングル表記:진 구
生年月日:1980年7月20日
身長/体重:178cm,63kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2003年SBSドラマ『オールイン』
学 歴:三育義明大学 広告情報科
血液型:AB型
韓国の所属事務所:BHエンタテインメント

テベク部隊所属のモウル中隊副中隊長。
心の温かい純情な男で、愛する女性のためなら自己犠牲も厭わない。

太陽の末裔・2話キャスト キム・ジウォン(ユン・ミョンジュ)

引用:http://www.jiro-kankoku.com/jin-goo-p/

本名:キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
国籍:韓国
血液型:B型

テベク部隊派兵軍医官。
特戦司令官の一人娘で、エリートとして順風満帆な道を歩む。

太陽の末裔・2話キャスト オンユ(イ・チフン)

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/44415/

名前:オンユ
生年月日:1989年12月14日
出身地:京畿道光明市
身長:177cm
血液型:O型
学歴:靑雲大学校実用音楽科 (卒業)・靑雲大学校産業技術経営大学院実用音楽科

ヘソン病院の胸部外科レジデント。
名門家の御曹司で、レジデントとして勉学に励む。

太陽の末裔・2話キャスト キム・ミンソク(キム・ギボム)

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX331276

名 前:キム・ミンソク
ハングル表記:김민석
生年月日:1990年1月24日
身長/体重:175cm,58kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2012年tvN「美男(イケメン)バンド ~キミに届けるピュアビート~」
韓国の所属事務所:ウルリムエンターテインメント

デヨンの部下。
元不良青年で、シジンとデヨンに出会ったことで軍隊に入隊する。

太陽の末裔のソンジュンギソンヘギョの仲良し動画

兄弟のように仲の良いソンソンカップルです!撮影も楽しすぎたんだろうな~と思います。

太陽の末裔2話動画を日本語字幕でチェックしたい見どころ①

 

太陽の末裔2話では、だんだんシジンとモヨンの距離が近づいていくところが見どころです。シジンは患者の命を救おうと一生懸命なモヨンに改めて惹かれていきますし、シジンとモヨンはだんだん目が合うようになり連絡先も交換します。

日本も韓国も今も昔も、だんだん距離が近づき目で会話する感じはドキドキしますね~!これがソンジュンギさん演じるシジンが相手なら、なおさらです!モヨンになったつもりで動画を見るのも楽しそうです。スマホや携帯電話でも太陽の末裔は見られますから、電車で見るとニヤニヤしちゃわないように注意ですね!

 

太陽の末裔2話動画を日本語字幕でチェックしたい見どころ②

 

シジンとモヨンの恋愛になかなかゆっくり会えないという障害があるところも見どころです。映画デート中も軍からの呼び出しがあり、ゆっくりできなくて不安になったり、モヨンなかの方もシジンを手当てしようと思ったら他の急患が来たり。

こういう障害の中で、2人は愛を深めていきます。障害がなかったら物語になりませんし面白くないですね。障害を乗り越えて恋愛している様子は、見ている私たち視聴者的には面白いところですね。

軍の仕事に行くときも「帰ってくる。映画行きましょう。」というシジン。障害を乗り越えてうまくいってほしいですね!

 

太陽の末裔2話動画を日本語字幕でチェックしたい見どころ③

シジンとモヨンの大きなすれ違いも見どころです。モヨンは医者で人の命を救うのに対して、シジンは軍人。モヨンは自分が一生懸命人命を救っているのに軍の仕事があることに疑問を感じてシジンに言ってしまいます。シジンの答えは「誰かがしないといけない仕事だから」と…。

共通した大義名分はあるのですが、2人はすれ違いを乗り越えてさらに大きな愛を育んでいくのでしょうか…そのあたりをしっかりチェックしておきたいですね。

U-NEXTでは韓国語の語調がそのまま伝わってくる、日本語字幕で見られます。

解約も簡単にできます!

太陽の末裔動画他の話数の動画もあります!!見てキュンキュンしましょう☆>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕7話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔動画2話を日本語字幕で見る方法まとめ

太陽の末裔動画2話を日本語字幕で見る方法と見どころについてみていきましたがいかがだったでしょうか?太陽の末裔のソンジュンギが2話でもどんどんかっこくてはまってしまうので、2話は絶対に見逃せないと思います!ということで動画をしっかり見逃さずに見ていきましょう!!

⇒太陽の末裔の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。