K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画日本語字幕12話を確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見たいのにないと困っていませんか?そんなあなたのために太陽の末裔の動画日本語字幕12話を確実に見る方法をお教えします。本当に過酷な状況が多いのですが、2人のやりとりがほほえましくて完全にはまってしまっている韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころも書いていっているので楽しんでいってくださいね!

太陽の末裔の動画12話を見るのに急いでいるあなたはこちらのサイトで見られます!

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

登録解除も簡単にできますよ~

太陽の末裔の動画日本語字幕12話をyoutubeなどで見るのは危険です。

太陽の末裔の動画日本語字幕12話をyoutubeなど違法動画のサイトで見るのは危険です。見るだけの人も違法になってしまいます。シジンにドキドキしたいだけなのに違法とか嫌ですよね。

しかも違法動画はプロがあげているわけでないのでかなり画質が粗かったり小さかったりして見られないことも多いです。綺麗な画質でいい環境で本当は動画を見たいですよね。そんな問題を解決するのに、太陽の末裔の動画日本語字幕12話を確実にみられるおすすめサイトを紹介します。

太陽の末裔の動画日本語字幕12話を確実に見る方法!

太陽の末裔の動画日本語字幕12話を確実にみる方法は「U-NEXT」で動画を見る方法です。このU-NEXTというのは有線放送が作ったサイトで、すごく安心できます。ウイルスとかありませんからね。

私もドラマを見逃した時に見つけて、早めに見たかったのですが、さっと見逃し配信を見ることができました。このU-NEXTは、無料登録ができ、1か月がトライアル期間、無料として動画を見ることができます。登録時に600ポイントがもらえるのですが、そのポイントを使って太陽の末裔は324ポイントで見られます。ということは、太陽の末裔の12話の動画を見るだけならお金はかからないということですよね。かなりお得です!!

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

 

 

登録の際クレジットカード番号が必要なので忘れないようにしてくださいね!

太陽の末裔12話の見どころ①

太陽の末裔12話の見どころは、シジンが人質になったモヨンを助けに来たシーンです。モヨンの肩に解除装置があるのを発見したシジンは、「俺を信じて。動かないで。」と、モヨンの肩にある装置を撃ちます。見事命中。いや~これはこわいでしょ!でもやってのけるからかっこいいし、絶体絶命の中での判断はさすがですね。

そして、かつて仲間だったアグスを、モヨンに目隠しをして、撃ちます。これは本当に自分だったら親友を撃てないだろうなと心中お察しします。シジンはモヨンのこと「祖国」と言っていましたが、祖国と言われる女性になりたいものです…。

太陽の末裔12話の見どころ②

太陽の末裔12話見どころは、モヨンがシジンと別れるのか??のシーンです。親友を撃ち…冗談を言って交わし…のシジンに関して、もっとモヨンは他愛のない話をしたいのに…とまた不安になります。

シジンは「別れたいの?」とモヨンに聞くと、モヨンは「私の手に負える男かどうか…」といいます。確かに軍人さんだからと言ってここまで親友を撃って嘘をついてまで…という危険な目をするシジンに不安にもなりますよね。確かに不安定になりこういうこともいってしまうかもしれません。シジンがこれを言って悲しむのは目に見えているんですけどね。

太陽の末裔12話の見どころ③

太陽の末裔12話の見どころは、やっぱりシジンを信じる!の場面です。

「ミョンジュが回復して嬉しかった、髪をとめるゴムがなくなった。私は、これからも、こんなどうでもいいことを話します。あなたと一緒にいますーだからあなたも私の話に耐えて。
その代わり、不安がる権利をください。私が心配するような仕事をしに行くときは、教えてください。あなたが生死の境をさまよっている時、笑って過ごすわけにはいかないから。」

これに対してシジンは「あなたの言葉が一番大切です」と言ってくれます。

「最後に一つだけ聞きますー私ですか、祖国ですか?」

シジンは、「カンモヨン。祖国はモヨンを選んでも、嫉妬しないから。」と冗談でまとめます。

心配する権利、って、確かに彼女としては持っていたいですね。モヨンいいこと言うなあ。

太陽の末裔12話の見どころ④

と、シジンが一番好き!の場面です。

モヨンが元好きだった人をミョンジュと取り合いしたということに怒るシジンに、モヨン。

「今から私の言うことをよく聞いてください。私はこの世の中の男性の中で、ユシジンさんが1番好きです。(略)いろいろあったけど、卑怯なところが一瞬たりともなくすべての瞬間が誇らしく、かっこよかった」
最高の誉め言葉をします。シジンがニヤニヤするのがかわいいー!!!

「それで、私の相談を聞いてくれる?」とモヨン。それに対して前のめりで「生まれた瞬間から聞きたかったです!!!」かわいいシジンです。

この、ほかの男と比べられたくなくて嫉妬して、一番と聞いて大喜びするという男性心理は日韓共通なんだな~と感心しました!

太陽の末裔動画日本語字幕12話以外に見られるのはこれ!

太陽の末裔動画日本語字幕12話以外に見られるのは、いろいろありますよ!

例えばチャンナラちゃんとチョンヒョクのカップルがかわいい「運命のように君を愛してる」が見放題無料なんです。

そしてこちらもオヨンソがかわいい「私はチャンボリ!」以外にドロドロしているので見どころがあります。こんな感じでいろいろ見られるものがたくさんあるので、どんな動画が見られるのかだけでも見てみていいと思いますよ。

\太陽の末裔以外に何が観られる?!/
⇒太陽の末裔以外に何の動画が見られるかチェックする

 

太陽の末裔、他話数の動画記事もあります!気になるシーンのある話数をクリック↓↓>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕はここで見る!
⇒太陽の末裔の動画2話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕で5話をみる方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔動画日本語字幕12話を確実にみる方法まとめ

太陽の末裔の動画12話を日本語字幕で確実に見る方法について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。けんかというかどうしようもない状態で別れてしまうかもしれなかった二人ですが早めに仲直りできてよかったです。これから祖国に帰っていく2人ですが、また違った関係になりそうでわくわくします!12話もしっかり見て、太陽の末裔マスターになっちゃう勢いで楽しむのがおもしろそうです!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。