K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceモモが嫌いなのはセブチとカトクが原因?真相は!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceモモが嫌いという意見がありますが、それはセブチとカトクが原因という風にいう声も多いです。twiceモモが嫌いということにセブチとカトクがどういう風にかかわっているのでしょう。その真相も気になるので調べてみました。一緒に見てみましょう。

TWICEモモが嫌われる理由はこんなものがあった!

TWICEモモが嫌いという意見が結構出てきますが、その理由としては以下のものが多いです。

●ダンスが自信満々過ぎて謙虚さがない

●日本人メンバーがそもそも嫌い。整形をしていて顔が違いすぎる

●男に媚ばっかり売っている

というような意見が…!主に女性という同性からの厳しい意見がありますね。TWICEモモへのダンスに関して、顔に関してはいろいろ好みがあるのでどうとも言えませんが、「なんか嫌」という部類に入ってしまっているのかもしれませんね。顔に関してはK-POPアイドルが好きな人もだし、女性って、かっこいい系の顔が好きですよね。モモは少し甘すぎるのかもというのが管理人・Kの意見ですね。

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

TWICEモモが嫌われる理由はぶりっこだから!

男に媚ばかり売っているということに関しては、韓国バラエティなどでファンが好きなK-POPアイドルとTWICEモモが共演していてモモがぶりっこをしているように見えたからなのでしょう。うん…そういう女性のそういう男性に対するぶりっこかどうかの判断って男性にはできず、女性にしかできないものですからね…。男性はぶりっこというのはわかるんですけど、それが嫌とはならないし、むしろ自分にだけしてくれているぶりっこはかなり歓迎するということですからね!

他の男性にしているぶりっこというものは許せないそうです(笑)で、韓国バラエティにK-POPアイドルとTWICEモモが一緒に出ているところを見てみたんですが、向かいあってゲームをしているところを見たら、相手の方が照れてて、モモは割と普通という感じにも見えましたね。

やっぱり目の前で実物のTWICEのモモを見たらかわいいのかなとか思ってしまいました。また見てみようと思います。

TWICEモが嫌いなのはセブチとカトクをしているから?

TWICEモモが嫌われるのはセブチとカトクをしているからと言われます。セブチというのはSEVENTEENのことですね。

SEVENTEENことセブチって、改めて見てみると、かなり顔面レベル高いですね(笑)!
カトクとは「カカオトーク」と言って韓国発祥のグループや個人でチャットをできるアプリです。LINEも韓国発祥ですが、チャット関係強いですね。このカカオトークこと「カトク」をセブチと交換したという噂があるので嫌われているということなんですね。

セブチとカトク…。ファンからしたらなんて羨ましいんだ!ということになりますね。上司に怒られて落ち込んでいるときにセブチとカトクができたら元気が一気に出て疲れも吹っ飛びそうですね。

そしてセブチとカトクができたらふざけ合ってトークもできるし、こっそり遊ぶ約束までできてしまう…。そしてその相手が私の嫌いなモモなんて!!というところですよね。うん、わかります…笑!好きな芸能人が嫌いな芸能人とやりとりしてしかも付き合うかもとか思ったら嫌ですもんね。

まあただこれは噂に今のところすぎないのと、モモはまだ事務所的に恋愛禁止令が出ている厳しいところですから、あと1年半はないと思いますけどね。3年で恋愛解禁のようですから。まあモモが韓国人と今後付き合う可能性はかなり高そうですよね。

TWICEモが嫌いなのはセブチを踊ったから?

TWICEモモだけでなく、TWICEがセブチにPrettyUとかTurboを歌って踊ったのがバカにしているみたいで嫌、という意見もありましたね。確かにセブチは踊ったのですが、男性のダンスを女性が踊るのってかなり大変ですから、尊敬するという意見もありますし、こちらは誰のファンかということによってかなり意見がわかれるようです。カバーも良し悪しですから、練習とコンセプトが有名な人ほど重要になってきますので大変ですね。

関連記事は以下をクリック↓↓

⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?

twiceモモが嫌いなのはセブチとカトクが原因?真相は!

twiceモモが嫌いなのはセブチとカトクが原因?真相は!ということで見ていきましたがいかがだったでしょうか。それぞれの意見があれど、自分の担当への思いはやはり強いですね。これからTWICEが日本デビューするにあたってもいろいろ意見が出てくるでしょうから、変化を見守っていきたいところです。

TWICEモモやK-POPアイドルが見られる韓国ドラマバラエティが見放題です!ライブも!

モモの真相もわかるかも?韓国ドラマやバラエティが見放題のサイトを紹介します。韓国ドラマや「私たち結婚しました」などバラエティも無料登録で1か月間見放題です♪国内有数の動画配信サービス!

気になったらクリック↓↓

⇒韓国バラエティ「私たち結婚しました」動画をお得に見る

期間内登録解除も簡単にできます!

↓↓関連記事は以下をクリック!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。