K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twice サナ・ミナ・モモの高校は?大阪?小林?どこ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceが日本デビューをしますね!そんなtwiceサナ・ミナ・モモの高校がどこなのかと気になっている人が多いので、調べてみました。大阪や小林という噂がありますが、実際はどこなのでしょうか。twiceのサナ・ミナ・モモの高校が大阪や小林なら私と一緒だし!という場合もあるかもしれません。

日本デビューにあたってサナ・ミナ・モモの存在もどんどん知られるようになっていって、韓国で頑張るかわいい日本人として、日本でもどんどん活躍してくれるのではないかと韓国大好き管理人・Kは期待しております。ということで先取りして高校や、彼氏などいろいろと知っておきましょう~!

twice サナ・ミナ・モモの高校は?大阪?小林?どこ?

twice サナ・ミナ・モモの高校はtwiceミナの高校はどこなのでしょうか。それぞれについてみていってみましょう。

twiceサナの高校はどこ?

まずtwiceサナの高校ですが、サナは高校に行く前の中学3年生の時に、韓国の JYPの事務所の人にスカウトされ、オーディションを受けて練習生になったので、高校には行っていません。日本大阪府大阪市天王寺区が出身なので中学はこの辺りでしょうが、高校には行かずに韓国にてダンスを練習して高校の年齢を過ごしたんですね。

後ほどの2016年2月、日本に戻ってきて高等学校卒業程度認定試験を受け、高卒の資格を得たんですね!

twiceミナの高校はどこ?

twiceミナはサナとは違って、JYPの人たちにスカウトされたときには、高校生でした。もともと韓国やK-POPが大好きだったし、K-POPのダンススクールにも通っていたので、この時に名門の高校を中退して韓国に渡ったということでした。

小林聖心女子学院というお嬢様学校だといわれていますね。出身地はアメリカ・テキサス州サンアントニオで日本に渡ってきたのですが、ミナは出身地は神戸と答えているということで、小林聖心女子学院の小学校・中学校・高校のエスカレーターで通っていたという可能性が高いですね~。

ちなみにここの学校は私の友達の、親が医者の子も通っていましたが、やっぱりお嬢様が多いということでしたよ。同じくサナが小林と検索されているのは、このミナが通っていたと思われる高校について一緒に検索をした結果なのでしょうね。

twiceモモの高校はどこ?

twiceモモも、JYPのオーディションを受けるのにスカウトされた時は中学生でした。そして韓国に渡ったということです。京都府出身なので京都の中学校ということは間違いないでしょう。

サナと同様、日本に帰ってきてから高等学校卒業程度認定試験を受け、高卒の資格を得たということです。この高校生の時期を振り切ってでも思い切って韓国に渡ったからこそ今があるんですね~。

クリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twiceミナ・サナ・モモの彼氏は?

twiceの過去が改めて少しわかったところで、ミナ・サナ・モモの彼氏が誰かについても気になるので見ていってみましょう!

twiceミナの彼氏は?

まずミナの彼氏ですが、2人噂があります。一人目はこの人。

引用:http://arupakahaha.com/

ミナも美しいし、隣の男性もかわいい系イケメンですね~。画像が流出して話題になったのですが、この人は実はミナのダンスの先生なのだそうですよ。仲がよさそうなのもそのせいかもしれませんね。

2人目の噂の人はこの人。

GOT7ベンベンとの噂ですね。こちらの方は、ペアルックともとれるような赤いコートを着た写真や、二人が密着したような写真が流出し、実際に彼氏彼女なのではとかなり話題になりましたが、双方事務所が関係を否定していました。

実際に、GOT7のベンベンは自分が練習生の時に日本人の子と付き合っていたという過去を明かしたことがあるので、実際はミナと付き合っていたという可能性もありそうですね。まあこれだけ可愛かったら彼氏の一人や二人くらいいるわな~というのが実際のところではありますが(;^_^A

 

twiceサナの彼氏は?

続いてサナの彼氏ですが、こちらは防弾少年団のジョングクと言われていますね。ジョングクはとてもかっこいいので管理人も大好きです~(笑)このサナとジョングクですが、「ショー音楽中心」というテレビ番組でMCを一緒にしていた時の身長差が絶妙だったこととか、MCをするときにジョングクがサナを見つめる様子がすごく優しくてお似合いだったというところから、彼氏なのでは?とうわさが立ちました。

ジョングクは理想の人は日本人で言えば石原さとみさんだそうで、サナも同じく色白なので可能性はあるかもしれませんが、こちらは証拠が見つかっていません。

twiceモモの彼氏は?

twiceモモの彼氏ですが、モモの彼氏についてはサナと同じく防弾少年団のジョングクか、SUPER juniorヒチョルと言われています。ジョングクについては韓国のテレビ番組の運動会にて、モモが競技をするときに身を乗り出して見ていたところが映像に写ったところから、「ジョングクはモモのこと好きなのでは?」という噂になったということです。

ヒチョルに関しては、ヒチョルがモモのファンであることや仲がよさそうな写真から、噂が立ちました。

どちらも証拠がないのですが、モモは本当にモテるんだろうなということが分かります。

twiceミナ・サナ・モモのデビュー当時は?整形はしている?

twiceミナとサナとモモのでデビュー当時についてですが、写真があったので載せておきますね!

まずはサナ!笑顔の可愛さが健在ですね。韓国に渡っても整形をしていないことが分かります。

そしてミナ。黒髪で顔もあどけないですが、ミナの顔をしており、整形はしていないんだなということがわかります。

続いてモテモテのモモ。左がモモですが、モモも整形をしていないことが分かります。

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?

⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

 

twice サナ・ミナ・モモの高校は?大阪?小林?どこ?まとめ

twice サナ・ミナ・モモの高校について見ていきましたがいかがでしたか?みんな日本の高校を卒業はしていなかったですが、韓国にてダンスを半端なく頑張って韓国語も習得し、のちに日本で高卒の資格も得るということをしていたことが分かりました。

並みの努力でTWICEでいられるわけがないと思うので、努力を尊敬します。日本デビューをした後も日本でも韓国でも活躍をどんどんしていってほしいですね!

関連記事は以下↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。