K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ソンジュンギソンヘギョ2017年熱愛を認める?結婚式画像も?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソンジュンギとソンヘギョ、「太陽の末裔」でお似合いすぎましたね…!はまってしまっている韓国ドラマ大好き管理人・Kですが、そのソンジュンギとソンヘギョが2017年、熱愛を認めるという噂が…。そして結婚式も??気になります!ソンジュンギソンヘギョ2017年熱愛を認める?結婚式画像も?ということで調べてみましたので見ていきましょう!

2人で「太陽の末裔」を思い出したあなたのために動画を見られる記事があるので載せておきますね!

※結婚おめでとう~(*^▽^*)!!!

ソンジュンギとソンヘギョを見て「太陽の末裔」が懐かしくなったあなたは、動画が見られる方法を書いた記事があります!
気になったらクリック↓↓
⇒太陽の末裔の動画を無料で見る方法を書いた記事を見る

ソジュンギとソンヘギョの熱愛シーンを太陽の末裔で思い出してみよう!

ソンジュンギとソンヘギョといえば「太陽の末裔」だと思いますが、あなたはどのセリフ、シーンが印象に残っているでしょうか。

  • 「医者なら彼氏いないだろうな? 忙しくて・・・」
  • 「無事に戻ってくるつもりだから、映画観ましょう、僕と」
  • 「心奪われて・・・美しい物に惑わされると、こうなるでしょ?」「心奪われたことってある?」「あります・・・君は知ってるはずなのに」
  • 「1000回位考えて、1回勇気を出したんです」
  • 「どうしてこんなふうに魅力をふりまくのかな? どうせもう惚れてるのに・・・」

シジンはいつもストレートで甘くて、韓国では物真似が流行ったほど社会現象になりました!私たち日本人の心も奪われましたよね…懐かしいです。

ソンへギョがソンジュンギをかっこいいと思ったシーン①

多様の末裔で、お相手役のソンヘギョがソンジュンギをかっこいいと思ったポイントはあるのでしょうか。そこを知っておくと何かヒントになるかもしれませんし、興味ありますよね!ソンヘギョがソンジュンギをかっこいいと思ったシーンは、シジンとモヨンがワインを飲むか飲まないかでキスしたことに関して、2人でしゃべっているシーンでのセリフです。

シジンはモヨンに本気であることを伝え、キスに関して「謝罪しましょうか?告白しましょうか?」といいました。覚えていますか?このシーンです。

ソンヘギョさんはあとでテレビでこのシーンを見て、こんなにかっこよく演じてたんだ、と思ったということです。「演じてたんだ」って、その時は思わなかったのか?という感じですけど、ソンヘギョさんも女優のお仕事中の出来事ですから、いちいちかっこいいと思っていたら次の演技もできませんからね(;’∀’)演技と声がいいと思ったようです。

でもこの「謝罪しましょうか?告白しましょうか?」でキュンとするということは私たち視聴者と胸キュンポイントは近いのかも…?

 

ソンジュンギとソンヘギョの結婚について書いた記事があります!

気になったらクリック↓↓
⇒ソンジュンギとソンヘギョの結婚式とハネムーンの場所・いつ?バリ島で密会の真相は?

 

ソンヘギョがソンジュンギをかっこいいと思ったシーン②

ソンヘギョがソンジュンギをかっこいいと思ったシーンはもう一つあります。戦地で地震中チームでモヨン達を助けに来たシーンです。その時のシジンのまなざしがすごくドキドキさせられるものだったといことです。台本を読んだ限りでは想像できないドキドキがあったということでしたよ。

真剣なまなざしを男性がするとかっこいいものですがシジン、ソンジュンギの真剣なまなざし、生で見たらすごいかっこいいんだろうな~と思ってうらやましくなります。

ショッピング王ルイ」の動画が無料?ソイングクの子犬のような可愛さが大人気で癒されますよ!

無料でDVDが届けてもらえる方法を書いた記事があるので気になったらクリック↓↓
⇒ショッピング王ルイの動画を無料で見る

ソンジュンギ2017年までの熱愛の真相!①パクミニョン

そんなキュンとしたシーンもあったソンジュンギですが、ソンヘギョとの熱愛の前に2017年までにどんな人とうわさがあったのかを見てみましょう。まずはパクミニョンです。「成均館☆スキャンダル」共演で噂になり、一度デート報道があったようですが、それ以降は何もないそうです。パクミニョンにもすでに別に彼氏がいるので、付き合っていたとしても一瞬かな?ということです。きれいですねー!

 

ソンジュンギとソンヘギョ位お似合い?キムレウォンとパクシネ主演の人気ドラマ「ドクターズ」が無料で見られる記事があります。

気になったらクリック↓↓

⇒ドクターズのドラマが無料で見られる記事を見る

 

ソンジュンギ2017年までの熱愛真相!②ムンチェオン

ソンジュンギ2017年までの熱愛もう一人は、ムンチェオンが噂されました。「優しい男」での共演で噂になりました。ドラマも高視聴率で賞を2人でもらったしメイキングではムンチェオンの口に入った髪の毛をとってあげたり、ソンジュンギの首にムンチェオンがカイロを当てて親しげにしていたからということですが、他の噂はないのでドラマ上だけの関係の可能性が高いです。

ソンジュンギ2017年までの熱愛の真相!③パクボヨン

ソンジュンギ2017年までの熱愛噂、もう一人はパクボヨンです。「オオカミ男」での共演で噂になりました。ソンジュンギの方はあながち好きだったんじゃないかと思うのが、「パクボヨンは僕のもの」などファンの前で発言したり、インタビュアーに「熱愛の噂が出たらどうするの?」と聞かれると「ちょっとは熱愛の噂が出てほしい」と答えています。

パクボヨンとしては「綺麗でかわいい」というのはソンジュンギは女優さんみんなに言うようで、自分だけではないということですが、こういうことでソンジュンギが軽く振られたんじゃないかと管理人は思ったりします。妹のようにかわいがっていたという説もありますが、真相は分かっていません。こう見ていくと、ソンジュンギは30歳を超えていますが、あまり熱愛の噂はないものなんですね。

 

 

ソンヘギョ2017年までの熱愛の真相!①イビョンホン

続いては、ソンヘギョの方の2017年までの熱愛の噂を見ておきましょう。まずはイビョンホンです。本当に付き合っていて、12歳差カップルということです。2003年にドラマをきっかけに恋愛に発展しましたが、次の年には破局。理由は、ソンヘギョがイビョンホンとの結婚を断ったことのようです。もしかしたらイビョンホン、家庭に入れ、なんて言ったんじゃないの?と推測する管理人です…!

ソンヘギョ2017年までの熱愛の真相!②ヒョンビン

ソンヘギョ2017年までの熱愛噂、2人目はヒョンビンです。こちらもかっこいいですね。2008年にドラマで共演してから交際に発展、最初は事務所も隠していたが、交際を認めました。ヒョンビンが兵役に行く少し前に別れ、1年半のお付き合いを終わらせたようです。かなり親しく、演技についても語り合うことも多かったようですよ。

ソンヘギョ2017年までの熱愛の真相!③カンドンウォン

ソンヘギョ2017年までの熱愛噂、3人目はカンドンウォンです。こちらも種類は違えどきれいな顔をされていますね。

4年の時を経て2度共演をしていますし、フランスのパリにてスキャンダルとして写真を撮られますが、仕事だったようです。ソンヘギョによると、カンドンウォンの方が女らしく、自分がおおざっぱで男らしい性格なので男兄弟のようで楽なようですよ。ということでこちらは恋愛関係ではないそうです。なかなか気を遣わず、うらやましい関係ですね!

ソンヘギョ2017年の結婚観…結婚はしたい!

そんなソンヘギョ、インタビューでは結婚を意識する年齢になり、しなくちゃと思うが面倒くさかったり…という微妙な心境を明かしています。これだけきれいだったら誰でも呼んでいそうですね…。ソンへギョは男っぽい性格で、それで女性ファンにも好かれていると思うらしいですが、まさにそれはあるでしょうね。インタビューで語る言葉も率直で素直なので好感がもてます。

 

ソンジュンギとソンヘギョ2017年は熱愛を認める?

 

ソジュンギとソンヘギョの熱愛に関しては、ニューヨークで会ったというスキャンダルが出ていますが、そんなハプニングもあった、そして食事にも何回もいったことがあると言っていますが、半年も共演して苦労も共にしたのに食事も行かないなんて変、と一切りしています。確かにそうですね…と納得させられます。

実際芸能人がよく海外で会っていて、それを偶然とよく言いますが、海外で偶然とか、そんなことある?と思ってしまう管理人です…。しかし、韓国や日本にいたらキャーキャー騒がれて食事もできないでしょうから、ニューヨークにてゆっくりしたいときもあるのかもしれませんね…。

ソンヘギョは、ソンジュンギが、最初からずっとスタッフさんたちにもみんなにも親切だったのを感心しているそうです。そういうソンジュンギかっこいいですね…!そしていつも何か笑わせようとしてきて、撮影前にソンヘギョがツボに入ってしまったら大変なんだそうですよ(笑)親切でおもしろくてかっこいいとか、ソンジュンギはいつまで私たちの心をドキドキささせてくれるのでしょう…!

2016年9月にソンジュンギの事務所がソンジュンギとソンヘギョの結婚を認めたという報道がありましたが、これもまだ真相は明らかになっていませんので引き続き調査していきます!

ソンジュンギとソンヘギョ結婚式画像発見!?

2016年韓国で開かれた百想芸術大賞で「結婚式の予行演習?」と報道されるくらい、美しい二人の様子の画像があります。ソンヘギョが白いドレス、ソンジュンギがスーツなのでそう思われたのでしょう。そして、ソンヘギョが組んでいる腕を抜こうとするとソンジュンギが手を引っ張りまた腕を組んだこと、2人に渡された花をソンジュンギが2人分受け取ったことなどで結婚式の予行演習、と言われた理由があるようです。

↓熱愛よりも妹?気になったらクリック↓↓

ソンジュンギ関連記事を見るなら以下をクリック↓↓>

⇒ソンジュンギ 彼女堕胎はほんと? 堂々と日本人と?
⇒ソンジュンギは反日で謝罪?がっかりなの?
⇒ソンジュンギの妹がブサイクでも溺愛?真相が画像あり判明!

それにしても美しい二人でさまになります。ソンジュンギの理想の相手は「長い髪」「小柄」「清楚」「年上」で性格はおおざっぱだけれども外観はソンヘギョぴったりなので、ソンジュンギ次第で今後の発展はあるかも??2016年9月にソンジュンギの事務所がソンジュンギとソンヘギョの結婚を認めたという報道がありましたが、これもまだ真相は明らかになっていませんので引き続き調査していきます!

花郎(ファラン)の動画を見られる記事があります!気になったらクリック↓↓

 ⇒花郎(ファラン)の動画を見られる記事を見る

 

ソンジュンギソンヘギョ2017年熱愛を認める?結婚式画像も?まとめ


ソンジュンギソンヘギョ2017年熱愛を認める?結婚式画像も?ということで見ていきましたがいかがだったでしょうか。太陽の末裔ファンとしてはとてもお似合いで、誰かと付き合うくらいなら二人で付き合ってほしいと思うのですが、2017年、どうなっていくでしょうか。管理人も引き続き調査したいと思います。それまで2人それぞれの活躍をぜひぜひ応援していきたいです。


\太陽の末裔がで見られます!/

動画を簡単に見られる方法を書いた記事があります!!

気になったらクリック↓↓
⇒太陽の末裔の動画を無料で見る方法を書いた記事を見る

ソンジュンギが見られる韓国ドラマバラエティが見放題です!ライブも!

ソンジュンギと一緒に旅がしたい!!「ソンジュンギと一緒に旅を」の動画が無料で見られます★★

韓国ドラマやバラエティが見放題のサイトを紹介します。「私たち結婚しました」などバラエティ、韓流アイドルや俳優が出るライブも色々無料登録で1か月間見放題です♪国内有数の動画配信サービス!

色々見られます♪♪TWICEの出ている音楽番組も♪

色んな動画がありますよ~!あなたの気になる番組や人気韓国ドラマにはどんなものがあるでしょうか??私も見ていますがとってもスムーズに見られていいですよ!!

気になったらクリック↓↓

\韓国好きにはとってもお得!!/

⇒韓国バラエティ「私たち結婚しました」や韓流アイドル俳優動画をお得に見る

ポイントを使ってキュンキュンさせてくれる「太陽の末裔」も見られます(*^▽^*)

期間内登録解除も簡単にできます!

関連記事は以下をクリック↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。