K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

twiceミナとBTSジミンの仲が気になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気2大グループ「TWICE」のミナと「防弾少年団」のジミンの関係が話題になっているのでさっそく調べてみました。どちらも今年の顔と言える人気グループです。さて、ミナとジミンの二人はどのような仲なのでしょうか?

BTSジミンと仲良し?twiceミナのプロフィール

TWICEのバレリーナ、ミナのプロフィールを見てみましょう。

  • 【本名】名井 南 (Mina Myoui)
  • 【誕生日】1997年03月24日生まれ
  • 【血液型】A型
  • 【出身地】日本 兵庫県(アメリカ国籍も有ります。)
  • 【特技】バレエ
  • 【身長】165cm

お母さんとショッピングしていたらJYPのオーディションが開催されていて、スカウトされオーディションを受けてJYPの練習生になりました。SIXTEENに抜擢されたのが練習生になって一年で番組最終回でTWICEに選ばれた時は練習生になって一年半のスーパールーキーです。

\特典は何?/
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

テレビ番組でも、静かな方でおしとやかなイメージのあるミナは品があると言われそこを魅力的に感じているファンも多いです。

twiceミナとBTSジミンの仲って?

仲が噂されている、ガールズグループ「TWICE」ミナとボーイズグループ「防弾少年団」ジミンですが、特に熱愛というわけではないようです。ネット上で、”TWICE”と”防弾少年団”の関係はよく話題に上がります。最近で言うと例えば、

「TWICEサナ」と「防弾少年団ジョングク」や「TWICE」と「防弾少年団テテ」など人気トップグループ同士なだけにネット上でも盛り上がるのでしょう。ですがどれも信ぴょう性のあるものではなく、見つめていたや、体が触れたなどのただの風の噂程度のもののようです。

TWICEミナが所属している事務所JYPは、デビューから3年間は恋愛禁止ですから、恐れくこれからも当分は熱愛などはないと思われます。

 

twiceミナと仲が気になるBTSジミンはどんな?

TWICEミナと噂になった防弾少年団ジミンのプロフィルはこちら。

【本名】パク・ジミン (Park JiMin/박지민)
【身長】175cm
【体重】 60kg
【生年月日】1995年10月13日生
【血液型】A型
【好きな色】ライトブルー、黒
【好きな食べ物】肉(豚肉、牛肉、アヒル、鶏、
【ロールモデル】Big Bangのテヤン

ジミンは、釜山芸術高等学校モダンダンス部門に進学し、ダンスを教えてくれた先生がエンターテイメント会社のオーディションを勧めてくれて、BigHitに入りました。ミナもジミンもダンスが得意ですね。そして、どちらも若いのに色気のある二人。もしカップルだとしたら嬉しいファンもいるのではないでしょうか。

 

ジミンの関連記事が気になったらクリック↓↓
⇒ BTS(防弾少年団)ジミンの彼女は日本人のサラ?まゆみ?2017年は!
⇒防弾少年団ジミンの塩対応って?
⇒防弾少年団ジミンの色気がすごい!!こんなw
⇒twiceミナとBTSジミンの仲が気になる

twiceミナとBTSジミンの共演

twiceと防弾少年団の共演は主に同じステージに上がる音楽番組とバラエティではないでしょうか。特に二人が大きく絡んでいることは今までにないのですが、年末に、「2016 SBS歌謡大祭典コラボステージ」で共演するようですね

オープニングステージを「バレエ&現代舞踊チーム」で、TWICEミナ&モモ、VIXXエン、防弾少年団ジミン、LOVELYZイェイン、宇宙少女ソンソのメンバーで披露するらしく、両ファンも楽しみのようです。
twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?

⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

関連記事は以下をクリック↓↓

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。