K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

太陽の末裔の動画日本語字幕14話を確実に見る方法!

太陽の末裔の動画日本語字幕14話を見たいのにないと困っていませんか?そんなあなたのために太陽の末裔の動画日本語字幕14話を確実に見る方法をお教えします。韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころも書いていっているので楽しんでいってくださいね!

太陽の末裔の動画14話を見るのに急いでいるあなたはこちらのサイトで見られます!

\太陽の末裔がすぐ見られます!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ~

太陽の末裔の動画日本語字幕14話をyoutubeなどで見るのは危険です。

太陽の末裔動画日本語字幕14話をyoutubeなどで見るのはやめましょう!違法ですからね。見ているだけの人も。動画が削除されていることも多いのは、やはり違法だから。最近取り締まりも強化されていて、すぐに消されていますね。

画質もやはり違法動画よりいい画質で、確実に見たいですよね…。ソンジュンギをきれいに見たい。その願い、かなりわかります…。その願いをかなえるために、太陽の末裔の動画14話を日本語字幕で確実にみられる方法をお伝えしますね。

太陽の末裔の動画日本語字幕14話を確実に見る方法!

太陽の末裔の動画日本語字幕14話を確実にみる方法は、U-NEXTのサイトで見る方法です。ほかにも動画配信サービスを扱っているサイトはありますが、ここが一番取り扱い作品数も多いんですね。有線放送からできたサイトなので、安心できます。

私もドラマを見逃してかなり焦っているときにこのサイトを見つけたのですが、簡単に登録できて、綺麗な画質、早く見られたのでうれしかったです。

ここでは無料登録ができ、1か月のトライアル期間があります。ここで600ポイントがもらえます。このポイントを使って動画が見られるということです。太陽の末裔は1話324円なので、ポイントを使えばお金がかからずに見られるということですね!そして48円を追加で支払えば、2話目もかなりお得にみられます。いいですよね!

\太陽の末裔がお金をかけず!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

登録の際クレジットカード番号が必要なので忘れないようにしてくださいね!

太陽の末裔は何話まで?作品情報

太陽の末裔は16話までです。なので今回14話なので、16話が最終回ということになりますね!

太陽の末裔14話の見どころ①

太陽の末裔14話の見どころは、シジンが流血、心配停止から助かること、そしてその後のモヨンとの会話のシーンです。シジンが流血後、心肺停止にまでなってしまいます。この設定にするために物語上でモヨンを救命救急に送り込んだんだなと、視聴者として納得しました。

モヨンの心臓マッサージのシーン。いくら医者と言え、血まみれになった彼氏を心臓マッサージで助けるというのは気が気じゃないでしょうね。いつもしている仕事と言え、お気の毒様です…。シジンは病室で、「ごめんなさい」とシジンに謝ります。

「それで、事態の説明は?」とモヨンは言います。「医者は1時間前、ピンピンしていた彼氏が、血まみれで心臓停止で運ばれて来て、地獄に行って来た…。」
モヨンは「せいぜい良くなってね、殺してやるんだから。」と言います。殺したいくらい心配したということですね。

それでもシジンはモヨンに何も言ってくれず秘密にしたのでモヨンは怒ります。笑顔で送り出したとは言え、心配ですよね…。最愛の人がこんな風になると…。

太陽の末裔14話の見どころ②

太陽の末裔14話の見どころは、アン上尉をシジンが助けるシーンです。アン上尉に盗聴器入りのお菓子をあげておいて、アン上尉が殺されそうになるところに助けに行くんですね。アン上尉がひた隠しにしていた北朝鮮にまつわる暗号も解き、たぐいまれなる賢さまでもがわかります。強くて優しくて賢いとかどんだけ完璧なんだー!!!

太陽の末裔14話の見どころ③

太陽の末裔14話の見どころは、シジンとモヨンが病室にて一緒に眠るシーンです。シジンはベッドに最初呼びますが、モヨンは簡易ベッドに寝るといいます。クールですが、医者だし当たり前か(笑)

シジンが危ない目に遭ったことをいろいろ怒りながらも、「平和を守ってくれてありがとう」といいます。で、モヨンとシジンは約束の映画をここで観ます。途中結局シジンの暖かい胸の中眠ってしまい、二人とも最後までは観られませんでした。

ここで、映画がまた出てくるのが、お話全体に統一感があっていいですよね。映画がハッピーエンドかバッドエンドか…。というナレーションが、これから不吉なことが起こるのでは?ということを予想させ、ハラハラします。今までも本当にいろんなことが起こりましたが、あと2話でまた何が起こるのでしょうか。

「太陽の末裔」1から16話の見どころや感想を書いた記事もあります!
気になったらクリック↓↓して見てみてください!
⇒太陽の末裔1~16話の見どころ感想記事一覧を見る

太陽の末裔14話のあらすじネタバレ

太陽の末裔14話のあらすじネタバレをご紹介します!ユシジンピンチ!!

血だらけでストレッチャーの上にシジンが寝かされています。
一瞬さすがにすごくモヨンは驚きました。

そして涙を思わず流しながら応急室へ搬送します。

「私を見て!私の声が聞こえる?どうしてこうなっているの?気をちょっと確かにして!」
とモヨンはいいます。

ここで回想シーンです。
アン・ジョンジュンにシジンとテヨンが銃を向けています。
シジンは「上尉、どうしてあなたがここにいるんですか?」といいます。
「おれの側を信じることができないんだ、遠いところまで友人を訪ねてやってきたんだ、俺を北に送るようにしてくれ」と案ジョンジュンはいいます。
「南にではなく、北へ行くのか?」とテヨンはいいます。
そこで、黒塗りのバンカーから、発砲があり、案ジョンジュンが撃たれてしまいます。

ユシジンとテヨンが応戦しますが、相手が何丁も銃を持っているので、力及ばずといった様子です。
シジンは支援要請をします。

そしてテヨンは、アンジョンジュンがそのまま連れ去られたことを伝えます。
病院のシーンに戻ります。
シジンは、病院にて電気ショックを受けています。しかし心拍はそのままで、回復する様子を見せません。
モヨンは電気ショックをやめて、心臓マッサージに切り替えることにしました。

「お願い!戻ってきて!」

地下駐車場の回想シーンに戻ります。
アンジョンジュンを載せて逃走する車にシジンは追いつき、車両の前に来ます。

テヨンからの通信があり、「弾は残っていますか?」といいます。

シジンは、確実に一発で車を止めると言って、消火器を撃ちます。

車は別の車に衝突し、止めることができましたが、シジンは撃たれてしまいます。
そこへ要請を願っていた、アルファチームが到着します。

そこでシジンの意識が失われます。

病院のシーンです。
シジンの意識が回復しないので、モヨンがもうだめかと思い泣き崩れますが、そこにシジンの意識が回復します。

「ゴホ…すごく痛いな…」といいます。
シジンは起きたかと思うと、アンジョンジュン上尉の居場所について尋ねています。

モヨンは、あと1分意識を取り戻して心臓が動きだすのが遅かったらどうにもならなかったというシジンが、
敵や他の人の心配をしているという事実が理解できず、シジンに起こります。

それでもアン上尉の様子を気に掛けるシジンです。
そのアン上尉といえば、病室で大騒ぎをしています。

南朝鮮の医者に触られるのを嫌がるアン上尉ですが、アンは大量に血を流したので、手術をしないと死んでしまうほどの状態です。

シジンも手術をすすめ、その手術はモヨンが行うといいと言っています。

モヨンは、アン上尉のことを縛って、折れたところがあれば固定をしておくようにいい、
もし暴れたら殴るように言いました。

結局アン上尉は、モヨンによって手術をされたのでした。

手術は成功したのですが、アンジョンジュンは北へ行くとききません。

それを止めるシジンですが、決意が固いようなので、惜しんで食べるようにとチョコパイを渡して別れます。

 

 

太陽の末裔・14話キャスト・ソンジュンギ

太陽の末裔14話のキャストはもちろんソンジュンギです!

ソンジュンギのプロフィールをご紹介していきますね。

生年月日: 1985年9月19日
出身地: 韓国 大田広域市
身長: 178 cm

太陽の末裔カップルでソンヘギョと一緒に結婚したのが記憶に新しいですよね!その時は本当にうれしかった~。14話では最初からピンチにん追い込まていますが、ソンヘギョ演じるモヨンへの甘い言葉ややり取りに本当に心動かされてしまいます。

モウル中隊長、大尉

太陽の末裔・14話キャスト・ソンヘギョ

太陽の末裔のキャスト、忘れてはいけないソンヘギョはモヨンを演じます。

ソンヘギョのプロフィールをご紹介していきます。

生年月日: 1981年11月22日 (35歳)
出身地: 韓国 大邱広域市 達西区
身長: 161 cm

太陽の末裔撮影時でもソンジュンギと兄弟のように仲が良い感じに見えたし、それぞれユシジンの頼れるシーンにも心動かされたそうですが、まさか結婚するとは管理人も思っていなかったですね~。二人が結婚したニュースは、本当に聞いた瞬間にハッピーになることができました!

医療奉仕団チーム長、胸部外科医で、非常に能力があり、頼れるお医者さんを演じています。

太陽の末裔・14話キャスト・チング

モウル副中隊長・ソデヨン役を演じるのは、チングです。

チングのプロフィールも紹介していきます。

生年月日: 1980年7月20日 (37歳)
出身地: 韓国 ソウル特別市
身長: 178 cm

キムジウォン演じるユン・ミョンジュとの関係がなんともほほえましいですね!

太陽の末裔・14話キャスト・キムジウォン

軍医、整形外科医のユン・ミョンジュを演じるのはキムジウォンです。

キムジウォンのプロフィールについても紹介をしていきますね!

生年月日: 1992年10月19日 (24歳)
出身地: 韓国 衿川区
身長: 164 cm
学歴: 東国大学校

太陽の末裔・14話キャスト・オンユ

医療奉仕団胸部外科レジデントのイ・チフンを演じるのはオンユです。

オンユのプロフィールも紹介しておきますね!

生年月日: 1989年12月14日 (27歳)
生まれ: 韓国 光明市
身長: 177 cm

まだ若い~。

 

太陽の末裔・14話キャスト・キムミンソク

部隊員のキム・ギボムを演じるのは、キムミンソクです。

キムミンソクのプロフィールについても紹介をしていきます。

生年月日: 1990年1月24日 (27歳)
生まれ: 韓国 釜山広域市
身長: 175 cm

太陽の末裔動画日本語字幕14話以外に見られるのはこれ!

太陽の末裔動画日本語字幕14話以外に見られるのは、いろいろありますよ!

「運命のように君を愛してる」赤ちゃんを妊娠したことから始まる、2人のかわいいカップルのお話、見放題無料なんです。

そしてこちらもオヨンソがかわいい「私はチャンボリ!」も見られます。意外にドロドロしていて、悪役のイユリさんに衝撃を受けます。こんな感じでいろいろ見られるものがたくさんあるので、どんな動画が見られるのかだけでも見てみても面白いですよ!

\太陽の末裔のほかに見られるのは!/
⇒太陽の末裔の動画以外に何が観られるかをチェックする

 

太陽の末裔、他話数の動画記事もあります!気になるシーンのある話数をクリック↓↓>

⇒太陽の末裔の動画1話を日本語字幕はここで見る!
⇒太陽の末裔の動画2話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕3話を見る方法!
⇒太陽の末裔の日本語字幕4話動画を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕で5話をみる方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕6話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕8話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕9話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕10話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕11話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕12話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕13話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕15話を見る方法!
⇒太陽の末裔の動画日本語字幕16話(最終回)見る方法!

太陽の末裔動画日本語字幕14話を確実にみる方法まとめ

太陽の末裔動画日本語字幕14話を確実にみる方法について見ていきましたがいかがだったでしょうか。シジンが助かってとにかくよかったんですがこれからも危険な目に遭い続けるんですね…。世界平和のために働く姿はとても素敵ですけど、シジンファンの私にとってはどうにか幸せに暮らしてほしいと思うばかりです。そんな太陽の末裔動画日本語字幕14話も次への伏線となっているものも多いので、丁寧にみておきたいところですね。

太陽の末裔ライフを楽しみましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。